もう【黒ブラウス】が手放せない♡最強に若く見える秋の正解コーデ5選

Fashion

いつもと同じ服を着ていても、なぜか老けて見えるなんて経験をしたことはありませんか。
そんな大人女子の悩みを解決してくれるのが、おしゃれな「黒ブラウス」です。
今回は、若く見える秋の「黒ブラウス」コーデをご紹介します♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.02

若く見える秋の黒ブラウスコーデ①上品なプリーツスカート合わせ

若く見える秋の黒ブラウスコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のある黒ブラウスは、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えていて老け見え防止に効果的。
いつもの秋コーデにプラスするだけで、華やかな印象に仕上がります。

上品なプリーツスカートと合わせれば、より若く見えるはず♡

きれいめ派のママにもおすすめのスタイルです。

若く見える秋の黒ブラウスコーデ②カラーパンツで華やかに仕上げて

若く見える秋の黒ブラウスコーデ出典:wear.jp

黒ブラウスは顔がくすみそうで心配という方には、カラーパンツと合わせるのが正解!
鮮やかなグリーンが存在感抜群で、鮮度高めの若く見える着こなしが楽しめます。

ベーシックカラーが増えがちな秋コーデのマンネリ化防止にもつながるはず♡

着るたびに気分が上がりそうなおすすめのトレンドスタイルです。

若く見える秋の黒ブラウスコーデ③ワンピースとレイヤードして

若く見える秋の黒ブラウスコーデ出典:wear.jp

黒ブラウスはコーデのメインとしてもサブとしても着回せる優れもの。
一着持っておけば、秋ファッションの幅が広がります。

若く見える着こなしに挑戦したい時は、ワンピースとのレイヤードがおすすめです。
ボリュームスリーブをチョイスすれば、顔まわりがぐっと華やかな雰囲気に♡

周りからも好印象間違いなしですよ!

若く見える秋の黒ブラウスコーデ④ニットベストを重ねて

若く見える秋の黒ブラウスコーデ出典:wear.jp

ボリュームのある黒ブラウスにニットベストが好相性。
いつものトップスに旬な要素をプラスするだけで、あっという間に今どきの若く見える着こなしが完成します。

デニム合わせなら動きやすくデイリーシーンに最適♡

さりげなくスタイルアップも叶えてくれる、この秋イチオシのコーデです。

若く見える秋の黒ブラウスコーデ⑤清楚なモノトーンスタイル

若く見える秋の黒ブラウスコーデ出典:wear.jp

落ち着いた雰囲気の黒ブラウスに白パンツが相性抜群。
清楚な表情のモノトーンコーデは、いつもより若く見えること間違いなし!

きちんと感がありどんなシーンでも馴染むのもポイントです♡

秋の通勤や送迎などにぜひ取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―