【白ブラウス】があればいい女度アップ♡失敗しない秋の正解コーデ5選

Fashion

そろそろ秋本番、毎日どんなコーデにしようか悩んでいる方もいるのでは?
今回ご紹介するのは、いい女見えする「白ブラウスコーデ」です。
つい大人が真似したくなるようなスタイルを厳選したので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.10.19

いい女見えする秋の白ブラウスコーデ①大人可愛いふんわりブラウス

白ブラウスコーデ出典:wear.jp

ふんわりとボリュームのある白ブラウスがあれば、あっという間に大人可愛いコーデが完成します。
甘くなりすぎないよう、大人女子は黒パンツと合わせた着こなしがおすすめ。

程よく華やかな着こなしで、いい女度もアップしそう♡
周りからも好印象間違いなしで、シーンレスで活躍してくれますよ。

いい女見えする秋の白ブラウスコーデ②清楚な表情のオールホワイト

白ブラウスコーデ出典:wear.jp

白ブラウス×白スカートのオールホワイトコーデは、秋にイチオシのスタイルです。
清楚なムードが漂いいい女度がぐっと高まります♡

上品きれいめで、仕事や学校行事などにもおすすめ。
グリーンのバッグを差し色にすれば、より華やかな印象に仕上がりますよ。

いい女見えする秋の白ブラウスコーデ③季節感あるブラウンパンツ合わせ

白ブラウスコーデ出典:wear.jp

着回し力の高い白ブラウスは、どんなボトムスとも合わせやすいのが特徴です。
秋らしいブラウンパンツを投入すれば、季節感ある着こなしが叶います。

トレンドのボリュームスリーブブラウスなら、よりいい女度も高まりそう♡
世代を問わず挑戦しやすい上品な大人コーデです。

いい女見えする秋の白ブラウスコーデ④ジャンパースカートとレイヤード

白ブラウスコーデ出典:wear.jp

トレンドのジャンパースカートは、秋も引き続き大活躍の予感!
インナー次第で幅広い表情が楽しめるのがポイントです。

今シーズンは、ふんわり袖が華やかな白ブラウスと合わせた着こなしがおすすめです♡
程よく華やかなコーデは、いい女見えすること間違いなしですよ。

いい女見えする秋の白ブラウスコーデ⑤大人上品なモノトーンスタイル

白ブラウスコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、白ブラウスに黒パンツを合わせたモノトーンスタイルです。
大人っぽい中にも甘さのあるコーデは、いい女度を一気に高めてくれるはず♡

上品できちんと感があり、秋のあらゆるシーンで重宝します。
オンの日はきれいめ小物で、オフはスニーカーなどでラフに着こなしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―