【黒スキニー】が沼すぎる……!最強にダサく見えない秋コーデ5連発

Fashion

使い回しがきく黒スキニーは、一年中活躍する優秀アイテムです。登場回数が多いからこそ、ついコーデが手抜きになってしまうなんてことも。
そこで今回は、ダサく見えない秋の大人コーデをご紹介します♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.10.15

ダサく見えない秋の黒スキニーコーデ①白ブラウスで大人可愛く

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーに上品な白ブラウスが好相性。
シャープなスキニーを甘めなブラウスが優しげな表情に仕上げてくれます。

フラットシューズやショルダーバッグを投入すれば、動きやすく子どもとの外出にも大活躍してくれそう♪

全方位ダサく見えない大人可愛い秋コーデです♡

ダサく見えない秋の黒スキニーコーデ②ドッキングトップスでおしゃれ見え

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

ドッキングトップスが、いつもの黒スキニーコーデを今っぽくアップデートしてくれます。
トレンドをしっかり押さえることで、ダサく見えない着こなしが楽しめます♡

きちんと感のあるコーデは、秋の子どもの送迎や学校行事などにもおすすめ。

さりげなくスタイルアップが叶うのも嬉しいポイントです。

ダサく見えない秋の黒スキニーコーデ③オーバーサイズシャツでこなれ感を演出

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニー×オーバーサイズシャツの大人カジュアルスタイル。
ベーシックなパンツは、主役のトップスを邪魔することなくコーデにすんなりと馴染んでくれます。

動きやすいリラクシーな着こなしは、ママのデイリーシーンにぴったり♡

こなれ感がありダサく見えないので、秋のコーデ選びに迷った時はぜひ挑戦してみてくださいね。

ダサく見えない秋の黒スキニーコーデ④秋らしいゆるニットカーデと合わせて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

秋らしいカラーのゆるカーデは黒スキニーと好相性。
深みのある色味を選ぶことで、シーズンライクな表情が楽しめます。

落ち着いた配色のコーデに、おしゃれシューズがよく映えて◎

小物までしっかりと気を遣うことで、ダサく見えない着こなしが仕上がりますよ。

ダサく見えない秋の黒スキニーコーデ⑤上下黒で大人っぽく仕上げて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニー×黒トップスは、秋にぜひ取り入れたい万能コーデです。
上下カラーを揃えるだけで、ぐっと垢抜けてダサく見えない着こなしが仕上がります。

大人っぽくスタイリッシュで、シーンを選ばないのも嬉しいポイント♡

小物次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―