もうマネするしかない♡若く見える【黒スニーカー】の秋コーデ5連発

Fashion

使い勝手のいい黒スニーカーは、コーデに取り入れやすい上に若く見えるという嬉しいメリットつき♡
そこで今回は、秋に挑戦したい大人の「黒スニーカーコーデ」をご紹介します。
服装選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2022.09.27

若く見える秋の黒スニーカーコーデ①清楚なワンピースと好相性

黒スカートコーデ出典:image.4yuuu.com

清楚な雰囲気漂うワンピースと黒スニーカーは相性抜群。
きれいめアイテムに合わせることで、かしこまりすぎない今っぽいコーデが仕上がります。

トレンドを意識した大人カジュアルコーデは、いつもより若く見えること間違いなし♡

動きやすいうえに上品な着こなしは、秋の子どもの送迎などにぴったりですよ。

若く見える秋の黒スニーカーコーデ②きれいめコーデに抜け感をプラス

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

ベーシックなアイテムでまとめたきれいめコーデは、黒スニーカーで抜け感をプラスするのが今年の正解です。
そうすることで、ラフさが加わり若く見えるコーデが完成します。

パンツとシューズのカラーを統一すれば、脚長効果も期待できそう!

バランスよく見え、低身長ママにもおすすめの秋コーデです♡

若く見える秋の黒スニーカーコーデ③白コーデのアクセントとして

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

白やベージュのヌーディーカラーでまとめたコーデに、黒スニーカーがいいアクセントになっています。
足元に強さをプラスすることで、コーデ全体が引き締まった印象に仕上がります。
大人っぽさと今っぽさを両立した着こなしは、いつもよりきっと若く見えるはず♡

上品できちんと感もあるので、秋の通勤や学校行事にもおすすめですよ。

若く見える秋の黒スニーカーコーデ④上品な黒スカートと合わせて

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

きれいめ派のママには、黒スカートと合わせた着こなしがおすすめです。
黒スニーカーがコーデにすんなり馴染み、主張しすぎるのを防いでくれます♡

爽やかなブルーのシャツを羽織れば、若く見える秋コーデの完成です♪

ワンマイルや子どもとの外出にも◎

若く見える秋の黒スニーカーコーデ⑤大人っぽいオールブラックコーデ

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

大人っぽい雰囲気のオールブラックは、秋にぜひ挑戦したいコーデの一つ。
スタイリッシュで洗練されていて、世代を問わず若く見えるのが特徴です♡

身体全体が引き締まって見え、着痩せ効果が期待できるのも嬉しいポイント。

オンオフどちらにも使える、万能な黒スニーカーコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―