UNIQLOトップスで憧れの華奢見せ♡二の腕ほっそり初夏コーデ5選

ファッション

年齢を重ねるにつれ、二の腕の太さやもたつきが気になってきたという方も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、上半身がスッキリと仕上がるUNIQLO(ユニクロ)のトップス♪
今回は、華奢見せが叶うUNIQLOトップスを取り入れた、初夏コーデをご紹介します!

maki
maki
2021.05.04

UNIQLOトップスで華奢見せコーデ①ボリュームスリーブが使える!

UNIQLOブラウスコーデ出典:wear.jp

トレンドのボリュームスリーブは、二の腕カバーに最適なトップス!

UNIQLO(ユニクロ)のブラウスは、着痩せしつつ華やかな表情に仕上がるので、一着は常備しておきたいアイテムのひとつです。

黒ワンピースのインナーに取り入れれば、上半身だけでなく身体全体がほっそり見える、大人可愛いコーデの完成ですよ♪

UNIQLOトップスで華奢見せコーデ②黒カットソーで引き締めて♪

UNIQLOワッフルカットソーコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のワッフル素材のカットソーは、程よい厚みで身体のラインを拾わないのが特徴♪

白トップスと重ねれば、メリハリがでてコーデのいいアクセントとして活躍します。

カジュアルなパンツと合わせた着こなしは、楽ちんで動きやすく、ママのデイリーコーデにぴったりですよ!

UNIQLOトップスで華奢見せコーデ③ストライプシャツでスッキリ仕上げ

UNIQLOシャツコーデ出典:wear.jp

ハリ感のあるシャツは、上半身がスッキリと仕上がる着痩せ効果絶大なトップス。

中でもUNIQLO(ユニクロ)のストライプシャツは、縦のラインを強調し、華奢見えが期待できます♪

涼しげなブルーは、春から夏にかけて重宝すること間違いなし!
きれいめなパンツと合わせた上品コーデは、仕事や学校行事などにもおすすめですよ。

UNIQLOトップスで華奢見せコーデ④オーバーサイズシャツで隠して♪

UNIQLOオーバーサイズシャツコーデ出典:wear.jp

トレンドのオーバーサイズのトップスは、手っ取り早く身体のラインを隠せる、着痩せ効果高めのアイテム!

UNIQLO(ユニクロ)のシャツには、レギンスやタイトなパンツで、メリハリをつけたコーデがおすすめです。

程よくきちんと感があり、オンオフを問わず幅広く活躍します。
袖をまくって着こなせば、さらに二の腕が目立ちにくくなりますよ♪

UNIQLOトップスで華奢見せコーデ⑤ゆるTシャツが万能

UNIQLOTシャツコーデ出典:wear.jp

着心地のいいゆるTシャツは、ママのデイリーコーデに欠かせません!

UNIQLO(ユニクロ)からも、様々なTシャツが登場していますが、特に注目を集めているのがメンズのトップス。

メンズならではのルーズなシルエットが二の腕カバーに最適で、抜け感のある着こなしが楽しめますよ。

デニムやカジュアルパンツと合わせれば、公園遊びやご近所コーデにぴったりなママコーデの完成です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。