40代ママの-5歳見せも夢じゃない!程よく上品なおすすめ冬コーデ5つ

Fashion

若く見せたいママ必見♡
着るだけで若見えするアイテムを取り入れた、40代ママにおすすめの冬コーデをご紹介します!
これで−5歳見えも叶いますよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.12.02

−5歳見せ♡40代ママの若見せ冬コーデ①白トップスでくすみを飛ばす

白ニットコーデ出典:wear.jp

育児に家事に疲れて忙しく過ごすママは、白トップスやアウターで顔色を明るく仕上げるのがおすすめ。
レフ板効果でくすみが飛び、顔が明るく若々しく見えます。

着太りしないよう、ボトムスは黒ですっきりと引き締めて♪
程よく上品で40代ママにおすすめの冬コーデです♡

−5歳見せ♡40代ママの若見せ冬コーデ②ツヤ感ある素材を取り入れる

ツヤスカートコーデ出典:wear.jp

ツヤ感のあるスカートでリッチ感のあるスタイルに格上げ!
光沢のあるアイテムは、生活感を感じさせず若く見せてくれるので40代ママにおすすめです。

派手になりすぎないよう黒ニットで落ち着かせて品よく仕上げましょう。
きちんと感のあるコーデは、デイリーシーンにはもちろん冬のよそ行きスタイルとしても活躍してくれるでしょう。

−5歳見せ♡40代ママの若見せ冬コーデ③美シルエットのワンピース

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

胸元がすっきりと開いたキャミワンピースは、若見せと着痩せを叶えてくれる40代ママに一押しのアイテム♡
スタイルアップして見せることで、若々しい印象に仕上がります。

サイドのスリットでコーデに程よい抜け感をプラス!
冬にマストなチェスターコートですっきりと仕上げてみてくださいね。

−5歳見せ♡40代ママの若見せ冬コーデ④きれい色で華やかに魅せ

きれい色ニットコーデ出典:wear.jp

きれい色のアイテムは、華やかで生き生きとした印象に仕上げてくれます。

黒やグレーなどを選びがちな冬ファッションですが、明るめカラーのアイテムを投入するだけで一気にフレッシュな表情のコーデが完成します。
誰からも好感を持たれそうな着こなしは、ママ同士の集まりなどにおすすめ。

着るだけで気分も上がりそうなニットは、40代ママこそ取り入れて欲しいアイテムです♡

−5歳見せ♡40代ママの若見せ冬コーデ⑤元気見えするパーカー

パーカーコーデ出典:wear.jp

冬ファッションに欠かせないパーカーは、若々しく元気な印象に魅せてくれます。
でも、40代ママはラフになりすぎないよう着こなしに注意しましょう♪

品のあるプリーツパンツと合わせれば、程よくきちんと感もキープ!
動きやすい楽ちんコーデは、子供とのお出かけにもおすすめですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―