【気温28度以上】秋先取り×暑さ対策万全♡晩夏におすすめパンツコーデ

ファッション

気温28度以上の晩夏は、どのような着こなしでお出かけしますか?
まだ残暑が厳しいのですが、そろそろ秋を意識したコーデにチャレンジしたい気分♪
そこで今回は、季節を先取りしつつ、しっかりと暑さ対策をした晩夏におすすめのパンツコーデを特集します。

気温28度以上の晩夏に◎パンツコーデ①ダークカラーでまとめたデニムコーデ

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

気温28度以上の晩夏も快適に過ごせるのが、Tシャツ×デニムの組み合わせ。
デニムは、オールシーズン活躍してくれるパンツとして、出番が多いアイテムですよね。

定番のシンプルコーデだからこそ、色遣いで晩夏らしさを取り入れるとおしゃれ!
トレンドカラーのグリーンとノンウォッシュのデニムで、ダークカラーでまとめることを意識しましょう。

気温28度以上の晩夏に◎パンツコーデ②ブラック×ブルー

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

夏は、トップスにホワイトやベージュなどの淡色を選んだパンツコーデが主流でした。

晩夏は印象をガラリと変えて、ブラックのトップスを選ぶと◎
季節感を演出できるうえに、気温28度以上の暑い日でも、難なくおしゃれを楽しめます♪

ブラックのクルーネックのTシャツには、ブルーのセンタープレスパンツを合わせるとおしゃれ!
シンプルで大人なカジュアルコーデが完成します。

気温28度以上の晩夏に◎パンツコーデ③ボリュームトップス×カラーパンツ

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

ボリューム感のあるトップスは、ブラックを選ぶと晩夏らしい装いに♪

ボトムスは、トレンドのカラーパンツを選ぶと、程よいトレンド感とおしゃれさをプラスすることができます。

半袖×パンツのコーデだったら、気温28度以上の晩夏でも快適に過ごすことができますよ。

気温28度以上の晩夏に◎パンツコーデ④ブラック×カーキ

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

気温28度以上の晩夏の日は、涼しく着られるアイテムと秋を意識した色遣いを組み合わせて、上手におしゃれを楽しみましょう!

パンツを使った大人カジュアルコーデにチャレンジしたいときには、ブラック×カーキがおすすめです。

カジュアルな印象のベイカーパンツも、ブラウスを合わせることで程よくキレイめな印象に見えますよ♪

気温28度以上の晩夏に◎パンツコーデ⑤カラーパンツを主役にする

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×パンツのシンプルコーデは、真夏と印象の差をつけるのが難しいと思ってしまいますよね。

でも、気温28度以上の晩夏の日中は、真夏同様の体感温度の日も!
だからこそ、晩夏らしい色遣いのカラーパンツを選んだコーデがおすすめです。

2020年晩夏は、オレンジがトレンド♪
オレンジのカラーパンツを選べば、夏に着ていたプリントTシャツも新鮮に見えるから不思議です。