気温28度以上の晩夏に◎ワンピースコーデ①Ⅴネック×5分袖
晩夏は、真夏とは違ったネクストシーズンを意識したコーデにチャレンジしたいもの!
でも現実は、気温28度以上と残暑が厳しいですよね。
だからこそ、涼やかに着こなせる晩夏カラーのワンピースがおすすめです。
ブラウンベースの小花柄は、季節を先取りできるだけでなく、ボディラインが目立たないのが◎
Vネック×5分袖を選ぶと、暑い日も無理なく着こなせますよ。
気温28度以上の晩夏に◎ワンピースコーデ②Tシャツワンピース×レギンス
日中は、まだじりじりとした日差しが暑い気温28度以上の晩夏の日は、Tシャツワンピースが大活躍♪
真夏はホワイトやベージュなどの淡色が人気でしたが、晩夏はグレーが◎
コーデは真夏と変わらなくても、色遣いを変えるだけで印象が大きく変わりますよ。
気温28度以上の晩夏に◎ワンピースコーデ③シャツを肩掛けする
ホワイト×ブラックのモノトーンワンピースは、真夏だけでなく晩夏にも活躍する優秀アイテム!
気温28度以上の晩夏には、シャツを肩掛けしたコーデがおすすめです。
シャツの肩掛けは視線が上がるだけでなく、エアコンによる冷え防止にも活躍してくれます。
気温28度以上の晩夏に◎ワンピースコーデ④リネン素材のジャケットをプラス
気温28度以上の晩夏は、ノースリーブのワンピース1枚で街を歩きたいのが本音。
でも、季節感を演出するのであれば、秋を思わせるアイテムをプラスしたコーデに仕上げたいですよね。
そこでおすすめしたいのが、リネン素材のジャケットです。
残暑が厳しい日でも、さらりと羽織ることができるアイテムです。
気温28度以上の晩夏に◎ワンピースコーデ⑤トレンドカラー×カーデの肩掛け
晩夏のワンピースコーデは、秋を意識した色を取り入れることで、周りと差のつく着こなしに仕上がりますよ。
2020年秋は、オレンジがトレンドカラーとしてすでに注目が集まっています。
気温28度以上の晩夏でも涼やかに着こなせるのは、オレンジのノースリーブワンピース♪
カーディガンを肩掛けして、季節感を演出するとおしゃれ度がアップします。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。