ややぽっちゃりママもすらりと華奢見え!?初秋のおすすめパンツコーデ

ファッション

年々、体型に悩みが増えてきたというママは、少なくありません。
中でも多く声があがるのが、‟ややぽっちゃり”体型!
今回は、ダイエットが成功しなくても華奢見えする♪初秋におすすめのパンツコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.09

ややぽっちゃりママに◎初秋のパンツコーデ①ゆるシャツ×プリーツパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

一日の中でも、気温差が出て着る初秋は、夏と比べてコーデに工夫が必要になってきます。

七分袖のゆるシャツは、初秋でも快適に過ごすことのできる、おすすめアイテム♪
ややぽっちゃりママの体型を、上手にカバーしてくれるのも嬉しいですよね!

トレンドのプリーツパンツも、着痩せ効果が期待できますよ。

ややぽっちゃりママに◎初秋のパンツコーデ②チノパン×ベルト

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ウエストタックのデザインで着痩せ効果が期待できるチノパンは、ラフなプリントTシャツ合わせがおしゃれ♡

初秋らしい落ち着いた色味で統一したコーデは、大人カジュアルに最適です。

ハリのある素材感のチノパンは、ベルトマークをして着こなすことで、ややぽっちゃりママの体型をさりげなくカバーしてくれますよ。

ややぽっちゃりママに◎初秋のパンツコーデ③縦柄を利用する

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋は、シャツやブラウスを使ったコーデにたくさんチャレンジしたいですよね♪

縦柄がアクセントになったニットパンツは、くすみカラーがおしゃれ。

ややぽっちゃりママが最も気にしている下半身のシルエットをごまかしてくれる、おすすめの柄です。

ややぽっちゃりママに◎初秋のパンツコーデ④抜け感のあるオールブラックコーデ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

涼し気な印象の開襟シャツは、まだ残暑が厳しい初秋に最適なアイテム♪
ブラックを選べば、落ち着いた初秋らしい印象を演出できます。

デコルテをスッキリ見せることで、ややぽっちゃりママの気になっている体型から視線が逸れるのが◎

体型カバーにも役立つ、初夏のパンツコーデとしておすすめです。

ややぽっちゃりママに◎初秋のパンツコーデ⑤シアー素材のトップス×くすみカラーパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏に大ヒットしたシアー素材は、初秋もトレンドワードとして注目を集めています。
初秋におすすめしたいのは、プルオーバータイプ♪

透け感が視線を集めるので、ややぽっちゃり体型が目立たないのが嬉しいですよね。
インナーにはあえて淡色を合わせて、プルオーバーの透け感を強調するとおしゃれ!

くすみカラーのパンツを合わせた、大人可愛いコーデが気分です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。