ワンピース×パンツでボディラインをカバー♪着痩せも楽ちん秋色コーデ

Fashion

トレンドのワンピース×パンツコーデは、ボディラインをしっかりカバー♪
秋色のアイテムを取り入れた季節感溢れる着痩せコーデをご紹介するので、体型カバーが気になるママはぜひ参考にしてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.04

秋色で叶えるワンピース×パンツの着痩せコーデ①同系色でIラインを意識

ワンピース×パンツコーデ出典:wear.jp

ベージュのワンピース×ブラウンパンツの同系色で揃えたコーデは、Iラインを強調してくれすっきりとした着痩せ効果が楽しめます。
ストンと下に落ちたシルエットが背をすらりと高く見せてくれるので、低身長ママにもオススメです。

楽ちんで動きやすい着こなしは、ご近所コーデや子供の送り迎えなどに活躍してくれるでしょう♪

秋色で叶えるワンピース×パンツの着痩せコーデ②シアーシャツワンピースでこなれ感を演出

ワンピース×パンツコーデ出典:wear.jp

透け感のあるシアーシャツワンピースが、こなれ感ある今っぽいコーデを叶えてくれます。
上品なプリーツパンツと合わせれば、きちんと感のある着こなしが完成♪

シャツワンピースは程よくゆとりのあるシルエットを選ぶことで、着痩せ効果も期待できますよ。
秋色を取り入れたきちんと感あるコーデは、通勤スタイルとしても活躍してくれるでしょう。

秋色で叶えるワンピース×パンツの着痩せコーデ③スタイリングが楽なセットアップ

ワンピース×パンツコーデ出典:wear.jp

ワンピース×パンツのセットアップは、簡単におしゃれなコーデが楽しめるので忙しいママにぴったり。
ゆったりとしたシルエットで、ボディラインをしっかりカバーしてくれるのが魅力的♪
こっくりとした秋カラーが、よりスタイルアップを叶えてくれるでしょう。

単品でもセットでも楽しめる、秋に向けてぜひゲットしておきたい着痩せアイテムです。

秋色で叶えるワンピース×パンツの着痩せコーデ④カジュアルなデニム合わせ

ワンピース×パンツコーデ出典:wear.jp

秋らしさを演出してくれる明るめのカーキ色が、シーズンムードを盛り上げてくれます。

ボリュームたっぷりのワンピースは、体型カバーに欠かせない優れもの♪
ふんわりとさりげなく着痩せを叶えてくれるのがポイントです。

足元からさりげなくデニムを覗かせれば、コーデのいいアクセントになってくれます。
動きやすい楽ちんなパンツコーデは、子供との外遊びにも活躍してくれるでしょう。

秋色で叶えるワンピース×パンツの着痩せコーデ⑤サテン素材で秋らしさをプラス

ワンピース×パンツコーデ出典:wear.jp

深みのあるブラウンカラーは着痩せ効果が高く秋らしい表情に仕上げてくれるので、これからの季節にぴったり。
ゆるシルエットのワンピースにサテン素材のパンツを合わせれば、旬な大人カジュアルコーデが楽しめます♪

夏に楽しんだスタイルも、素材やカラーを変えることで秋らしくフレッシュな着こなしに変身。
ぜひ意識してスタイリングしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―