すっきり細見え♪着痩せしたいパーツ別秋前に買っておきたいアイテム

Fashion

産後体重が戻らず体型に悩んでいるママは少なくないですよね。
そんなママには、細見えを叶えてくれる着痩せアイテムがおすすめ♪
今回は、秋前に買っておきたい着痩せアイテムをパーツ別にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.31

パーツ別♪秋前に買いたい着痩せアイテム①ぽっこりお腹にはハイウエストボトムス

ハイウエストパンツコーデ出典:wear.jp

ぽっこりお腹が気になるママは、ハイウエストのパンツやスカートがおすすめです。
トップスインしてウエスト周りはすっきりと仕上げましょう。

薄手の素材よりしっかりとしたハリのある生地を選べば、より着痩せ効果も高まります。
季節感が演出できるので、秋前に買っておくのにぴったりなアイテムですよ♪

パーツ別♪秋前に買いたい着痩せアイテム②太ももカバーにはワイドパンツ

ワイドパンツコーデ出典:wear.jp

太ももをカバーしたいときは、ゆったりとしたシルエットのワイドパンツがオススメです。
トレンドと着痩せ効果の両方を兼ね備えている優れもので、秋前にぜひゲットしておきたいアイテムです♪

光沢のあるパンツを選べば、楽ちんなコーデも大人っぽく上品に仕上がりますよ。

パーツ別♪秋前に買いたい着痩せアイテム③二の腕痩せにはボリュームスリーブ

ボリュームスリーブトップス出典:wear.jp

ふんわりと広がるボリュームスリーブのトップスは、二の腕の着痩せ効果に最適なアイテム♪
大人可愛い表情を叶えてくれ、華やかな着こなしが楽しめます。

カーキやブラウンなどのアースカラーは秋に大活躍してくれるので、ぜひ秋前にチェックしておきましょう。

パーツ別♪秋前に買いたい着痩せアイテム④お尻周りにはロング丈アウター

ロングアウターコーデ出典:wear.jp

後ろ姿が気になるママは、いつものコーデにロングアウターをプラスするといいでしょう。
お尻をしっかりカバーしてくれるだけでなく、こなれ感も演出できて今っぽく仕上がるのがポイント♪

縦長ラインも強調でき背をすらりと高く見せてくれるので、低身長ママにもオススメです。
一着持っておくと便利な着痩せアイテムなので、秋前に用意しておいてくださいね。

パーツ別♪秋前に買いたい着痩せアイテム⑤ボディライン全体にはダークカラーのワンピース

ワンピースコーデ出典:wear.jp

身体全体をすっきりと見せたいときは、ダークカラーのワンピースを選びましょう。
ゆるシルエットのアイテムなら、全身すっきりと隠してくれるので着痩せ効果も抜群。

白スカートとのレイヤードコーデなら、足元に抜け感が演出できコーデが重くなる心配もありません♪
秋前に用意しておけば、トレンドライクな細見えコーデが楽しめますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―