ややぽっちゃりママもスラっと華奢見え♡おすすめパンツコーデ〜夏編〜

ファッション

パンツを使った華奢見えコーデを目指したいと思っている方必見!
今回は、2020年夏のトレンドを詰め込んだ、おすすめのパンツコーデをご紹介します。
ややぽっちゃり体型に悩んでいるというママでも、簡単におしゃれな着痩せコーデを実現することができますよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.27

ややぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ①フレアトップス×プリーツパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデは、選び方に注意しないと着ぶくれしてしまう可能性の高い要注意アイテム!

ややぽっちゃり体型を気にする方は、上手にカバーしつつスタイルアップ効果が期待できるコーデを目指したいですよね。

腰回りをカバーしてくれるフレアトップスと縦のシルエットを強調してくれるプリーツパンツの組み合わせは、着痩せするだけでなく、よく動くママにおすすめのコーデです。

ややぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ②ノースリーブのシャツワンピース×センタープレスパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしく涼しげに見えるのは、ノースリーブのシャツワンピースとセンタープレスパンツをレイヤードしたコーデです。

ややぽっちゃりママでもスッキリ華奢見えするのは、ボリューム感のあるノースリーブのシャツワンピースのおかげ!

シルエットのおかげで体型が目立たないうえに、ノースリーブ×パンツでIラインシルエットを強調できる最強の夏コーデです。

ややぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ③ニットベストをレイヤードする

夏コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママは、重心を上げることでスッキリした印象に見せることができます。

だからこそ、パンツコーデの時にはショート丈のニットベストをレイヤードして、視線を上げた着こなしを目指しましょう♪

2020年夏は淡色コーデがトレンドですが、淡色だけでまとめると着ぶくれしてしまうので、ベストで締め色をプラスすると◎
コーデが引き締まって見え、着痩せも叶いますよ。

ややぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ④ブラック×ベージュ

夏コーデの女性出典:wear.jp

重心を上げてスタイルアップして見せたいときに簡単に取り入れられるのが、ブラック×ベージュを組み合わせたコーデです。

ブラックのトップスは、視線が上がるだけでなく着痩せして見えるので、ややぽっちゃりママにおすすめ!

パンツは、肌よりもワントーン暗いベージュを選ぶことで着ぶくれせず上品に見えるので、ぜひ試してみてくださいね♪

ややぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ⑤ウエスト切り替えのトップス×カラーパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

「パンツを履くと腰回りが気になる……。」というややぽっちゃりママにおすすめしたいのは、ウエスト切り替えのトップスを合わせたコーデです。

ブラックのウエスト切り替えのトップスには、カラーパンツが良く似合います♪

トレンドカラーのパンツを合わせて、夏のおしゃれを存分に楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。