夏の不快なマスクにシュッで快適♪ひんやり冷感マスクスプレー発売

子育て・ライフスタイル

マスクが必需品となっている今、暑い夏をどう乗り切るか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
2020年7月13日(月)よりロフト全店で販売開始となる「クーリングマスクスプレー」をチェックしてみては?
シュッと吹きかけるだけでマスクが涼しく快適になる、優秀スプレーですよ。

夏のマスク生活が快適に♪

 ロフトで販売!「クーリングマスクスプレー」でひんやり快適なマスク生活♪出典:prtimes.jp

「クーリングマスクスプレー」は、穀物由来天然エタノール59%にAgを配合。
W抗菌効果で、サッと吹きかけるだけでマスクの除菌と消臭効果が期待できるとのこと。

メントールと天然精油のペパーミントとユーカリレモンを配合していることから、マスクのイヤな匂いを爽やかにしてくれるんです♪

一瞬で口元が涼しく爽やかに感じられるので、ただでさえ暑い夏×マスク着用の時期を乗り切る助けになってくれそう。
夏のマスク生活を快適にしてくれる便利なアイテムです。

マルチスプレーとして活躍♪

 ロフトで販売!「クーリングマスクスプレー」でひんやり快適なマスク生活♪出典:prtimes.jp

クーリングマスクスプレーに配合されているAg(鉄)は、持続効果があることから、マスクに吹きかけるだけでなく、ほかのアイテムにも使用することが可能です。

空間や身の回りのアイテム、衣類、ファブリック製品、水周り、ペット用品、車内、スポーツ時……と、夏の様々なシーンで活躍してくれること間違いなしのアイテムです!

使い方は、マスクの“外側”に2プッシュ!

「クーリングマスクスプレー」の使い方出典:prtimes.jp

使い方は、マスクの外側に2~3プッシュして20秒ほどマスクを軽く振り、エタノールを飛ばせばOK♪

手軽に除菌と爽快感が手に入る優秀マスクスプレーは、この夏重宝しそうですよね!