しま女必見♪お手頃価格のしまむらデニムのおしゃれ夏コーデ5選

ファッション

お手頃価格のしまむらのデニムは、この夏も大人気のアイテム。
今回は、“しま女”もそうでない方にもおすすめのおしゃれなデニムコーデを紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

夏のしまむらデニムコーデ①ロングシャツでこなれ感を演出

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

しまむらのデニムにロングシャツを羽織ってこなれ感あるコーデを楽しんでいます。
透け感のあるシャツが涼しげで、夏らしい表情を叶えてくれます。

トレンドのシアーシャツは、おしゃれなだけでなく日焼け防止や冷房対策としても活躍してくれます。
1枚持っておくと便利ですよ♪

夏のしまむらデニムコーデ②定番の白Tシャツと合わせて

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

薄いブルーのしまむらのデニムが夏らしい表情を演出。
定番の白Tシャツと合わせれば、涼しげな大人カジュアルコーデが仕上がります。

両手が空くショルダーバックや子供を追いかけやすいスポーツサンダルは、おしゃれママの必需品。
動きやすく公園遊びにぴったりのスタイルです。

夏のしまむらデニムコーデ③ワンピースで女性らしく

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

女性らしいふんわりとしたワンピースの裾から覗くしまむらのデニムが、コーデのいいアクセントになっています。
優しげなピンク色は顔周りを明るく華やかに仕上げてくれるので、フェミニンな着こなしを叶えてくれます。

レディーらしさをキープした大人カジュアルコーデは、小さい子供がいてなかなかスカートスタイルを楽しめないというママにもおすすめです。

夏のしまむらデニムコーデ④バックプリントで後ろ姿もおしゃれに

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

しまむらのデニムにバックプリントTシャツを合わせれば、後ろ姿もおしゃれに決まります。
シンプルなコーデに夏らしい赤色のバックがいいアクセントになっていて◎

トップスはインして、ウエスト周りをすっきりと仕上げるのがおすすめです。
楽ちんなスタイルは、オフの日にぴったりです♪

夏のしまむらデニムコーデ⑤ビタミンカラーで夏モード

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

夏らしいビタミンカラーのオレンジ色のTシャツが、しまむらのデニムにきれいに映えています。
元気な印象を与えてくれるトップスで、出かけるたびに気分が高まりそう。

トレンドのクリアバックで透け感をプラスすれば、夏モード全開の涼しげなママコーデの完成です。

しまむらのデニムを取り入れたおしゃれな夏コーデをご紹介しました。
お手頃価格な上におしゃれなデザインが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
きっとこの夏重宝してくれますよ♪