Tシャツ×デニムの今っぽおしゃれコーデ5選♡おすすめテクもご紹介!

Fashion

「Tシャツ×デニム」の組み合わせは、この夏も引き続き人気のスタイル♪
今回は、コーデを今年らしくおしゃれにアップデートさせるコツをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.12

Tシャツ×デニムを今っぽくおしゃれに①トレンドのロゴTシャツ

Tシャツ×デニムコーデ出典:wear.jp

ゆるっとしたシルエットのTシャツが抜け感を演出♪
デニムと合わせたシンプルなスタイルも、オーバーサイズを選ぶことで今っぽく仕上がります。

トレンドのロゴTシャツで、おしゃれ度もよりアップ!
シンプルながらも旬な表情のきれいめカジュアルコーデが完成します。

Tシャツ×デニムを今っぽくおしゃれに②キャミソールでレイヤード

Tシャツ×デニムコーデ出典:wear.jp

Tシャツにキャミソールを合わせたレイヤードスタイルは、この夏も引き続き人気!
優しげなラベンダーが上品で、フェミニンな表情に仕上げてくれます。

淡いブルーのデニムが涼しげで、暑い夏も爽やかに乗り切れそう♪
楽ちんながらも、ご近所以上のおしゃれコーデです。

Tシャツ×デニムを今っぽくおしゃれに③シャツワンピースを羽織って

Tシャツ×デニムコーデ出典:wear.jp

Tシャツ×デニムの定番スタイルにビスチェを重ねれば、ぐっと垢抜けた表情に変身!
流行りのミントカラーのシャツワンピースを羽織ることで、こなれ感あるおしゃれコーデが楽しめますよ。

シャツワンピースは、透け感のあるシアー素材がおすすめ♡
軽やかで夏にぴったり、コーデが重くなる心配もありません♪

Tシャツ×デニムを今っぽくおしゃれに④涼しげなオールホワイト

Tシャツ×デニムコーデ出典:wear.jp

Tシャツ、デニムともに白で揃えたホワイトコーデは、夏に一押しのおしゃれスタイル♪
明るく爽やかで、清楚な表情に仕上がっています。

ベルトやスニーカーで黒を投入すれば、程よくコーデが引き締まります。
黒の代わりにきれい色の小物で、華やかに仕上げるのもおすすめです!

Tシャツ×デニムを今っぽくおしゃれに⑤ベストでハンサムな表情

Tシャツ×デニムコーデ出典:wear.jp

いつものデニムスタイルにベストを合わせれば、ハンサムな着こなしが完成♪
クリアな白Tシャツにベストもしっかりと映えています。

ワンアイテムプラスするだけでぐっとおしゃれにアップデートできるので、1着持っておくと便利ですよ。
Iラインが強調され、スタイルアップ効果も期待できるでしょう!

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデも、ちょっと工夫するだけで旬な表情に仕上がります。
ぜひこの夏は、おしゃれにアップデートしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―