大人可愛さ抜群♪“ボリューム袖トップス”で叶える華やか夏コーデ5選

Fashion

トレンドのボリューム袖トップスは、コーデを大人可愛く格上げしてくれます。
今回は、おしゃれに取り入れた華やかな夏コーデを紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.27

大人可愛い♪ボリューム袖トップスコーデ①デニムでカジュアルに

ボリューム袖トップス出典:wear.jp

優しげなピンク色のトップスが女性らしさを底上げ♪
存在感あるボリューム袖のブラウスも、デニムでカジュアルダウンさせることで程よい甘さのあるコーデに仕上がりますよ!

華やかながらも楽ちんなスタイルは、初夏のデイリーシーンにぴったりです。

大人可愛い♪ボリューム袖トップスコーデ②マキシスカートでレディに

ボリューム袖トップス出典:wear.jp

ふんわり広がるボリューム袖は、顔周りを華やかに仕上げてくれます。

歩くたびにひらひらと揺れるレディなマキシスカートと合わせれば、エレガントな着こなしが完成♪
女性らしさたっぷりのコーデは好感度抜群で、夏のお出かけに活躍してくれるでしょう!

スカートにもパンツにも合わせやすいトップスなので、ぜひ1着常備しておきたいアイテムです。

大人可愛い♪ボリューム袖トップスコーデ③定番のボーダーアイテム

ボリューム袖トップス出典:wear.jp

この夏は、定番のボーダートップスもボリューム袖を選んでブラッシュアップさせるのが正解!
トレンドのシルエットをセレクトするだけで、ぐっと垢抜けた印象に仕上がります。

薄めカラーのデニムと合わせれば、軽やかな表情の夏のカジュアルコーデの完成♪
着こなし次第でカジュアルにもきれいめにも使える、着回し力の高い1着です。

大人可愛い♪ボリューム袖トップスコーデ④オールインワンと合わせて

ボリューム袖トップス出典:wear.jp

ボリューム袖のトップスは、コーデのメインアイテムとしてはもちろんサブ役としても大活躍♪
いつものオールインワンが、ぐっと華やかな表情に様変わりしますよ。

透け感のある袖が涼しげで、シーズンライクな着こなしが楽しめるでしょう。

大人可愛い♪ボリューム袖トップスコーデ⑤カラーパンツで華やかに

ボリューム袖トップス出典:wear.jp

程よいボリューム袖が上品な表情を演出♪
夏らしいカラーパンツで華やかな着こなしを楽しんでいます。

トップスはインして、ウエスト周りはすっきりと仕上げましょう。

きちんと感のあるコーデは、仕事や子供の学校行事などにおすすめ。
ゴールドのシューズやクラッチなど、小物使いもとてもおしゃれで参考になるスタイルです!

ボリューム袖のトップスは、ワンアイテムでコーデをおしゃれに盛り上げてくれます。
ぜひ夏に向けてゲットしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―