【着やせコーデ】ウエスト周りすっきり♪ポイントおさえて体型カバー!

Fashion

春服になり、お腹周りが気になっている人も多いはず……。
ちょっとしたコツを掴めば、ウエスト周りがすっきり見える着やせコーデが楽しめますよ♪
ぜひ挑戦してみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2020.04.18

ウエストすっきり着やせコーデ①ハイウエストアイテムで

ハイウエストアイテムで着やせコーデ出典:wear.jp

ハイウエストのアイテムは、お腹周りをすっきり見せるのにぴったりなアイテム。
トップスをインして着こなせば、きゅっとくびれた女性らしいコーデが叶います。

存在感のある太ベルトがよりしっかりとお腹をカバー!
きれいめなハイウエストスカートは着回し力も高めなので、春夏用に1着持っておくと便利ですよ。

ウエストすっきり着やせコーデ②カシュクールですっきり見せ

カシュクールで着やせコーデ出典:wear.jp

女性らしいラインが特徴のカシュクールも、ウエスト周りをきれいに見せてくれる着やせアイテムの一つ。
特にぽっこりとしたお腹が気になる方におすすめです。

トレンドのワイドパンツと合わせれば、旬な大人カジュアルコーデの完成♪
淡いカラーでまとめれば、春らしさもアップしますね。

ウエストすっきり着やせコーデ③華やかな美シルエットワンピース

美シルエットワンピースで着やせコーデ出典:wear.jp

ワンアイテムで美シルエットが楽しめるワンピースは、この春のマストアイテム。
難しいスタイリングいらずで、一枚で簡単におしゃれコーデが楽しめるのもポイントです。

ウエストシャーリングがおしゃれで、コーデのいいアクセントにもなってくれそう!
エレガントで女性らしさ溢れる着やせコーデが楽しめるでしょう。

ウエストすっきり着やせコーデ④メリハリを意識して

メリハリを意識して着やせコーデ出典:wear.jp

コンパクトなトップスにボリュームのあるワイドパンツで、メリハリのある着やせコーデを楽しんでいます。
トップスはもちろんアウターも黒で揃えることで、上半身がよりすっきりと仕上がります。

ハイウエストのワイドパンツなら、脚長効果も期待できて一石二鳥♪

ウエストすっきり着やせコーデ⑤ベルトでウエストマークして

ベルトでウエストマークして着やせコーデ出典:wear.jp

一枚で便利なオールインワンに、ベルトでウエストマークすることでお腹周りをすっきりと見せています。
いつものコーデにベルトをプラスするだけで、簡単に着やせコーデが楽しめるのが魅力的♡
ベルトはダークカラーを選ぶのが正解です。

トレンドのビニールバックをプラスすれば、旬でおしゃれな春ファッションの完成です♪

ウエスト周りがすっきり見える着やせコーデのポイントを紹介しました。
簡単に挑戦できるものばかりなので、早速明日から取り入れてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―