春はコレ!「ビッグシャツ」のおしゃれな着こなし5選

Fashion

「ビッグシャツ」は、着回し力抜群な便利アイテム♪
この春おすすめのおしゃれな着こなしをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.26

【春編】ビッグシャツのおすすめ着こなし①アウターとして活用

ビッグシャツ出典:wear.jp

ビッグシャツは、アウターとしても活躍してくれる優れもの。
春の暖かい日に羽織るのに、ぴったりなアイテムです♪

トレンドのワイドデニムに合わせれば、こなれ感あるカジュアルな着こなしが完成!
動きやすく、デイリー使いにもぴったりなコーデです。

【春編】ビッグシャツのおすすめ着こなし②ベルトでウエストマークして

ビッグシャツ出典:wear.jp

ゆるシルエットのビッグシャツにベルトでウエストマークすれば、メリハリのある着こなしが完成します。

おしゃれなだけでなく、着痩せ効果も期待できるのが嬉しいポイント♪

ヌーディーカラーでまとめれば、クラス感ある上品な春コーデが完成します。

【春編】ビッグシャツのおすすめ着こなし③パステルカラーで大人可愛く

ビッグシャツ出典:wear.jp

ゆったりとしたビッグシャツがコーデに今時の抜け感を演出♪
女性らしさたっぷりで優しげな表情のピンク色のパンツと合わせれば、大人可愛い印象のコーデが叶います。

春には積極的にパステルカラーのアイテムを取り入れてみてください。
ワンアイテム投入するだけで、簡単に好感の持てるママコーデが楽しめますよ♡

【春編】ビッグシャツのおすすめ着こなし④ニットベストでレイヤードスタイル

ビッグシャツ出典:wear.jp

春らしいグリーンのビッグシャツにコンパクトなニットベストが相性抜群♪
いつものシャツにワンアイテムプラスするだけで、一気におしゃれな着こなしに様変わりします!

ホワイトカラーのパンツで清楚な表情に仕上げるのがおすすめです♡

【春編】ビッグシャツのおすすめ着こなし⑤ニットからチラ見せさせて

ビッグシャツコーデ出典:wear.jp

ビッグシャツはファッションのメインアイテムとしてはもちろん、インナーとしても活躍してくれる便利なアイテム。
ニットからチラ見せさせれば、コーデのいいアクセントになってくれそう♪

ウエスト周りをカバーできるのも嬉しいポイント!
春の装いを感じさせてくれるブルーのニットで、顔周りも明るく華やかに仕上がります。

ショート丈のニットだけでなく、オーバーサイズのスウェットなどとのレイヤードスタイルもおすすめです。
自分なりのオリジナルな着こなし法を見つけてみてくださいね。

ビッグシャツをおしゃれに着こなした春コーデを紹介しました。
スタイリング次第で様々な表情のファッションが楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―