トップスからチラ見せの白ロンTが旬!おしゃれなレイヤードコーデ6選

Fashion

トップスからロンTをチラ見せするレイヤードコーデ、流行っていますよね!
しかし、実際にチャレンジしてみると意外と難しかったり、一歩間違えるとダサい人になってしまったりする可能性もあるので、要注意!
必ずおしゃれに見える、おすすめコーデを紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.01.14

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ①ブラックのニットに重ねる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬のトレンドであるケーブルニットは、ロンTをチラ見せするレイヤードコーデと相性抜群!

裾からだけでなく、Vネックを選んで首元からもロンTをチラ見せすれば、おしゃれ度がグンとアップします。

チラ見せするロンTのおすすめカラーは、断然ホワイト!
着回しも利くのでおすすめです。

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ②ワントーンコーデにメリハリを

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのワントーンコーデは、メリハリを付けづらく、おしゃれに見せるのが難しいもの。

そこでおすすめしたいのが、同系色のロンTをチラ見せしたコーデです。

ニット×パンツだけで仕上げるよりも、グンとバランスが良くなるから不思議です。

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ③アシンメトリーなニットベストと組み合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ロンTは、レイヤードコーデに最適な優秀アイテム!

裾や襟元からチラ見せさせるコーデももちろんおしゃれですが、アシンメトリーなニットベストと合わせた大胆なコーデもおすすめです。

大人っぽく着こなすコツは、色の差をあまり付けないこと。
馴染ませることで、大人っぽく上品な印象に仕上がります。

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ④キャメル×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデが大人見えするキャメルニットは、2020年冬コーデに欠かせないアイテムの一つ。

裾からホワイトのロンTをチラ見せするだけで、コーデがグンと新鮮に見えます。

これまでレイヤードコーデにチャレンジしたことがなかったという人も、取り入れやすい組み合わせです。

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ⑤ホワイト×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

トップスにホワイトのニットを選んだ時でも、ロンTのチラ見せは効果を発揮してくれます。

ケーブルが旬なホワイトのニットの裾からホワイトのロンTをレイヤードすることで、コーデにメリハリが生まれます。

ボトムスには、ラフで今っぽいリブニットパンツを合わせるのがおすすめです。

ロンTをチラ見せ!レイヤードコーデ⑥ニットベストを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ロンTのチラ見せをしたいなら、ニットベストを使った着こなしも◎

ベージュ×ホワイトの旬なカラーリングにロンTをレイヤードすれば、簡単に旬なコーデが再現できます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―