着太りしないであったかが叶う!黒スキニーで着痩せコーデ♪

ファッション

黒スキニーは着痩せコーデにおすすめの優秀アイテム!
下半身をすっきりと引き締めて見せてくれるので、着太りしやすい冬にこそ積極的に取り入れたいアイテムです。
おすすめの黒スキニーコーデのポイントをご紹介します!

黒スキニーで着痩せコーデ①ショート丈トップスで足長効果

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにショート丈トップスを合わせたスタイル。
足をすっきりと見せてくれるだけでなく、足長効果が期待できるのも特徴です♪

トップスはタートルネックとのレイヤードスタイルで、トレンドもしっかり意識。
スニーカーまで黒で揃えることで、スタイルアップ効果の高い着痩せコーデの完成です!

黒スキニーで着痩せコーデ②オフタートルで抜け感をプラス

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるオフタートルと黒スキニーは相性抜群。
トレンドのゆったりシルエットのトップスには、スキニーやレギンスでコーデにメリハリをつけるといいでしょう。
そうすることで、着太りすることを防いでくれます♪

この冬欠かせない抜け感のある大人カジュアルスタイルです。

黒スキニーで着痩せコーデ③大きめパーカーでカジュアルに

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

楽ちんなパーカーに黒スキニーを合わせれば、ラフになりすぎず大人っぽい印象に仕上がります。
全体をモノトーンでまとめることで、どこか洗練された雰囲気のコーデが楽しめますね♪

動きやすいスタイルは、子供とのお出かけや公園遊びにぴったり!
オフの日にはぜひこちらのスタイルを参考にしてみてくださいね。

黒スキニーで着痩せコーデ④トップスも黒で!縦長ラインを意識

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

トップス、黒スキニーのカラーを統一することで、縦長ラインを強調した着痩せコーデが完成します。
アウターはコンパクトなデザインにすることで、すっきりとした印象に仕上がっていて◎

シンプルながらも着痩せ効果抜群なのが魅力的♪

黒スキニーで着痩せコーデ⑤チェスターコートで細見え

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニー×白カットソーのシンプルなスタイルに、チェック柄のチェスターコートで細見えコーデを楽しんでいます。
すっきりと見せたい方は、ロング丈で細身のアウターを選ぶのが正解。

ストールをぐるぐる巻きにして視線を上に集めることで、バランスのいいコーデが完成しています。
足元をヒールにチェンジすれば、オンの日も楽しめるきれいめコーデに変身してくれますよ♪

黒スキニーは下半身をすっきりと見せてくれる優秀アイテム♪
この冬はぜひ取り入れて、着痩せコーデを楽しみましょう!