“ほっそり見え”が叶う♪冬の着痩せコーデをチェック!

ファッション

冬は、厚手のニットや重ね着で着太りしてしまいがち……。
そこで今回は、ほっそり見えを叶えてくれる着痩せコーデを紹介したいと思います♪
ぜひ参考にスタイリングしてみましょう!

冬の着痩せコーデ①縦ラインを強調して

着痩せコーデ引用:wear.jp

縦のラインを強調したコーデは、身体全体をすっきりと見せてくれます。
ふんわりと広がったアイテムより、すとんと下に落ちるようなシルエットを選ぶことで着痩せ効果も期待できそう!

淡いカラーより、濃いめのカラーを選ぶのがおすすめです♪

冬の着痩せコーデ②オールブラックで引き締めて

着痩せコーデ引用:wear.jp

オールブラックコーデは、着痩せ効果抜群!
シューズまでブラックで揃えることで、足もすらりと長く見せてくれます♪

コーデ全体が重くならないよう、アウターは明るめカラーを選んでバランスを取りましょう。
ショート丈のアウターなら、より脚長効果も期待大。
スタイルアップ見せたいときにおすすめの冬コーデです。

冬の着痩せコーデ③レイヤードでメリハリをつけて

着痩せコーデ引用:wear.jp

冬に大活躍してくれるレイヤードスタイル。
膨張色のホワイトに引き締めカラーのベストとブーツをプラスすることで、メリハリのあるコーデが完成しています。

ウエストのリボンベルトのおかげでくびれが強調できて、着痩せ効果もさらにアップ!
コンパクトにまとめたヘアのおかげで、小顔にも見えますよ♪

冬の着痩せコーデ④コントラスト強めのカラー

着痩せコーデ引用:wear.jp

トップス、ボトムスのカラーをコントラスト強めにすることで、ほっそりと引き締まった印象の着痩せコーデが楽しめます。
鮮やかなオレンジ色を選べば、顔まわりも明るく華やかに見せてくれますよ♪

厚手の冬ニットは、ボトムスにインすることで女性らしいシルエットが出現!
マキシ丈のプリーツスカートは、足をさりげなくカバーしてくれますよ。

冬の着痩せコーデ⑤美シルエットのワンピース

着痩せコーデ引用:wear.jp

美シルエットのワンピースは、難しいスタイリングいらずで着痩せコーデを叶えてくれる優れもの。
冬のワードローブにワンアイテム常備しておくだけで、きっと重宝してくれるでしょう!

顔周りをすっきりと見せてくれるVネックやウエストのベルトなど、スタイルアップして見えるポイントがたくさん♪
インナー次第で様々な表情が楽しめるのも魅力的です。

着太りしてしまいやすい冬ですが、スタイリング次第で簡単に着痩せコーデが叶います。
ぜひトライしてみてくださいね。