抜け感がキーワード?大人コーデは“ビーチサンダル”でハズす!

ファッション

リゾートで履くイメージが強いビーチサンダルですが、2019年夏はデイリーなシーンでビーチサンダルを履くコーデが流行っているんです!
大人っぽく、コーデに抜け感を演出してくれるビーチサンダルを使ったおすすめの着こなしをご紹介します。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ①リネンのワイドパンツ

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

大人っぽい抜け感を演出してくれるビーチサンダルは、リネン素材のパンツと相性抜群!

爽やかで夏らしい印象のサックスのワイドパンツには、ホワイトのノースリーブを合わせて、シンプルに着こなしてみましょう。

キャンバスバッグを斜め掛けにし、素材感を生かした夏コーデに仕上げると、ビーチサンダルの存在感がより生きますよ。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ②ロゴT×リブパンツ

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年春からじわじわと人気を集めているリブワイドパンツは、夏のリラックスコーデでも活躍してくれる旬なアイテムです。

夏のカジュアルコーデの定番アイテムであるロゴTを、ラフにリブワイドパンツにタックインしたら、足元にはビーチサンダルを合わせるとおしゃれ!

程よい抜け感を演出してくれるビーチサンダルは、カジュアルコーデを大人な雰囲気に見せてくれますよ。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ③レイヤードコーデに合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年夏といえば、やっぱりロングワンピース×パンツのレイヤードコーデに一度はチャレンジしておきたいですよね!

トレンドカラーであるベージュのロングワンピースには、夏らしく爽やかに見えるホワイトのパンツを合わせると相性が良く、まとまりのあるコーデに仕上がります。

足元には、あえてブラックのビーチサンダルを合わせるのが◎
足元に締め色を持って行くと、コーデ全体が大人っぽい印象に見えますよ。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ④ロングTシャツに合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

トレンドのレイヤードコーデの中でも気温が高まる夏に向けて注目が集まっているのが、スリットが入ったロングTシャツです。

パンツを合わせるだけで即旬コーデが完成するロングTシャツの足元には、ビーチサンダルを選ぶのが正解です。

2019年夏のカジュアルコーデのキーワードは、「ラフ感」。
あえて足元にビーチサンダルを選んだコーデは、おしゃれ上級者の大人女子なら、もうすでに取り入れているはず!

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑤キャミソールワンピースに合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年夏にフェミニンにレイヤードコーデを取り入れるなら、キャミソールワンピースがおすすめ♪

甘すぎず、カジュアルすぎないコーデに仕上がるので、大人女子でも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

Tシャツとキャミソールワンピースを合わせたら、衿を抜き気味にしたシャツを羽織るとおしゃれ!

こなれ感を演出したコーデの足元には、ビーチサンダルを合わせて程よい抜け感を作ってみましょう。
引き算を意識するのも、大人コーデに仕上げる第一歩です。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑥キャップと組み合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年夏は、スポーティーな要素を感じるカジュアルコーデがブームになっています。

キャップやショルダーバッグなどの小物でスポーティー要素を取り入れると、それだけでこなれた印象に仕上げることができます。

暑い夏でも過ごしやすいロゴT×プリントロングスカートのコーデにキャップとショルダーバッグを合わせたら、足元にはビーチサンダルをon!

肩の力が抜けたカジュアルコーデは、2019年夏にぜひチャレンジしたいスタイルの1つです。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑦リネンワンピース

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

ナチュラルな素材感が魅力的なリネンのワンピースは、スニーカーやスポーツサンダルよりも、程よく抜け感を演出できるビーチサンダルが良く似合います。

リゾートシーンだけでなく、デイリーユースしたいビーチサンダルは、鼻緒が華奢なデザインを選ぶと、カジュアルすぎずキレイめに見えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年夏の大人カジュアルコーデは、ビーチサンダルがおしゃれの鍵を握っているといっても過言ではないでしょう♪

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑧柄シャツ×デニム

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

夏らしい華やかさと個性を演出してくれる柄シャツは、カジュアルコーデに華を添えてくれる存在♪

主役級の存在感がある柄シャツのボトムスには、やっぱりデニムがおすすめです。

大人っぽさとラフさの両方を兼ね備えたビーチサンダルを足元に合わせれば、周りと差のつく着こなしが完成!

2019年夏らしいカジュアルコーデにチャレンジしたい人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑨首元のスカーフとのバランスが絶妙

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年夏は、カジュアルコーデにスカーフをプラスして、上品な雰囲気を取り入れるコーデに注目が集まっています。

カジュアルなサーマル素材のロングワンピースとレギンスをレイヤードしたコーデの首元にスカーフを巻くと、アクセサリーが無くても、上品さを演出することが可能♪

カジュアルとキレイめを旬な雰囲気でミックスさせたい時には、コーデの足元にビーチサンダルを選んでみましょう。
絶妙なバランス感が、おしゃれ度をアップさせてくれますよ。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑩アシンメトリーのトップスと合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

ワンポイントでトレンド感を取り入れたい人におすすめしたいアイテムといえば、ワンショルダーデザインのトップスです。

Tシャツ素材のアシンメトリートップスは、カジュアルコーデに旬な表情をプラスしてくれる頼れるアイテム♪
ワイドパンツと組み合わせて、手元にクリアバッグを持てば、夏らしいコーデに仕上がります。

さらに今っぽく見せたい時には、写真のように足元にビーチサンダルを選ぶと◎
あえてラフ感を演出したコーデこそ、2019年夏のトレンドです。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑪ラップスカートを合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

リネン素材のロングスカートは、2019年夏のコーデに欠かせないアイテムの1つ。

個性的に見えるラップスカートには、シンプルな白のTシャツを合わせて、存在感を引き立たせるのがポイントです。

首元にスカーフを巻いて上品さを演出したら、足元にはビーチサンダルを合わせましょう♪
意外な抜け感を生み出すことこそ、大人のカジュアルコーデには欠かせない演出です。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑫セットアップに合わせる

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

2019年春夏は、パンツのセットアップにも注目が集まっています。

インナーにTシャツを合わせたロングカーディガンとパンツのセットアップには、ベージュのビーチサンダルを合わせて、色のトーンを合わせてみて♪

大人なカジュアルコーデに良く似合うブラウン×ベージュの組み合わせは、馴染みも良いので、落ち着いた印象でおしゃれに着こなすことができますよ。

大人見え◎ビーチサンダルを使った夏コーデ⑬白T×デニム

ビーチサンダルを履いた女性wear.jp

究極のシンプルな夏コーデである白T×デニムは、着こなしをアップデートして、トレンド感を演出してみましょう。

2019年夏は、Tシャツにはノースリーブを選んで、デニムはストレートシルエットを選ぶとおしゃれ!

バッグはストロー素材を選び、夏らしさをプラスしてみましょう♪
足元には、Tシャツの色と合わせて白のビーチサンダルを選ぶと、統一感があって大人な雰囲気に仕上がりますよ。