サッカー少年の母。食・トレーニング・サウナ好きで、旅行やファッション、メイクも楽しんでいます。

以前食べて美味しくて投稿した、ふじや食品のゴディバ監修「ショコラ胡麻どうふ」。あの時は、胡麻どうふがゴディバという意外な組み合わせにびっくりしました。そんなお気に入りシリーズに、この夏限定の新フレーバーが登場。今度は……レモン味です!以前食べて美味しかった記憶があるので、見つけた瞬間つい飛びついてしまいました。

ワシワシ噛みたい人は中野へ行って。“親鶏”の美味しさを楽しめる「炭火酒場 おやどりや」が中野にオープン

ちょっとひと足先に、春のご褒美みたいな体験をしてきました。

最近の回転寿司に行くとお寿司も美味しいし、コーヒーとスイーツも充実していて至れり尽くせり。

見た目はまるで黄色いいくら。でも、これ実はレモンなんです。

WBCで盛り上がるこの時期、応援気分をさらに盛り上げてくれそうなおむすびがファミリーマートから登場しています。

ファミフェス2025開催!楽しさは、もうファミマに来てる

あのGODIVAが胡麻豆腐に?!和洋のいいとこ取りの、滑らかで驚くほどのチョコ感♡

朗報!ファミマが「おにぎり ぼんご」とコラボ!行列ができる名店として知られるぼんご監修のおむすびが、この冬ファミリーマートに登場。行列すぎて並べない、地方に住んでて食べに行けない、そんな方も全国のファミマで楽しめますよー!

セブン-イレブンがついにブラックフライデーに参入!11月27日(木)〜30日(日)の4日間、レジ横の“フライ”が日替わりで半額に!