3coinsのキッチングッズに“ニコちゃん”♡大人気キャラが仲間入り!

Interior

子どもからも大人からも人気の「ニコちゃん」グッズが、またまたプチプラで嬉しい3coins(スリーコインズ)のキッチングッズに登場し、さっそく話題を呼んでいます。
ニコちゃんで可愛くトータルコーデできちゃうほど、豊富な種類が店頭に並んでいますよ。
可愛すぎるデザインだけでなく、実用的で便利なグッズをさっそく見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.12.23

3coinsの“ニコちゃん”キッチングッズ▶かわいい柄のスポンジ

“キッチンの必需品”である台所用スポンジ。
3coins(スリーコインズ)にはニコちゃんの可愛い絵柄がプリントされたポップなデザインのスポンジが登場しています。ペーパーバッグやジャーなどおしゃれな絵が描かれています♪

このスポンジは10個セットで324円(税込)というから、人気なのも納得です!
使うのがもったいない!と思ってしまうほどの可愛さは、毎日のお皿洗いを楽しくしてくれそうです♪

3coinsの“ニコちゃん”キッチングッズ▶お料理が楽しくなる菜箸

お料理をするのが楽しくなるような、3coins(スリーコインズ)ニコちゃんグッズの菜箸&エプロン♪

菜箸は4膳セットなので、料理の用途に合わせて使い分けもOK!
さらにニコちゃんが描かれたお箸も5膳セットで販売されています。来客用に購入しておけば、みんながニコニコになっちゃうかも♪

3coinsの“ニコちゃん”キッチングッズ▶お掃除の手間が省けるキッチンガード

油ハネなど一度付くと落ちにくい頑固な汚れは、しっかり対策をしておかないと後でお掃除が大変になりますよね。
そんなことが起きないように、キッチンをきれいに保つグッズも3coins(スリーコインズ)には揃っているんです!

レンジガードやコンロカバーを使えば、日頃のお掃除を少しくらい怠けも大丈夫。
年末のお掃除なども手軽に済ませることができそうです。

こんなキュートなキッチンだったら、子どもたちもキッチンに来るのが楽しくなり、お手伝いを進んでしてくれるかもしれませんね♪

3coinsの“ニコちゃん”キッチングッズ▶水切りネット&キッチンタオル

使い捨ての水切りネットも、「どうせ捨てるものだから何でもいい……。」というのではなく、ニコちゃんグッズで揃えてみては?

毎日使うものだからこそ、可愛いアイテムを使うことで、億劫に感じてしまう家事もキッチンがニコちゃんグッズで溢れたら気分が上がるはず!

他にも、便利なマイクロファイバーのキッチンタオルや、ダスターもあるので、年末の来客に備えておくのがおすすめですよ。

3coinsの“ニコちゃん”キッチングッズ▶吸水マットも♪

ニコちゃんのキッチン雑貨 出典:www.3coins.jp

洗った食器を置いておける、3coins(スリーコインズ)の水切り吸水マットもニコちゃんデザインで可愛く登場♪

洗うことで繰り返し使える給水マットは、清潔に保つことができるのが嬉しいですよね。
食器を置くスペースに合わせて、複数枚一緒に使うとGOOD。

クッション性もあるので、食器を長く使う為にも給水マットはおすすめですよ!

プチプラで可愛い雑貨が購入できると人気の3coins(スリーコインズ)。
新たに登場した「ニコちゃん」デザインのキッチングッズは、どれもとってもキュートでいろいろ揃えたくなりますね。
みなさんのご自宅のキッチンも、模様替えしてみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―