3COINSで《お正月飾り》をGET!使えるアイテムが豊富♪

インテリア

クリスマスのパーティーやプレゼントなどに気持ちがいきがちですが、クリスマスが終わったらすぐにお正月の飾りつけや準備が待っていますよね。
毎年華やかなクリスマスの陰に隠れ、地味に準備が行われがちなお正月。
店頭にはお正月用品もたくさん並んでいるので、後で慌てないように早めに準備したいですよね。

手軽に準備が叶うプチプラの“3COINS(スリーコインズ)”で、2019年のお正月アイテムを見ていきましょう♪

3COINSで《お正月飾り》をGET!
▶しめ縄飾り♪

お正月飾りの代表ともいえる「しめ縄」。
最近ではリース型のおしゃれなデザインも増えてきたので、洋風のお家ともマッチしますし、若い世代の方でもインテリアの一部として飾られるようになっています。

3COINS(スリーコインズ)では、グリーン系でまとめたシックなデザインと、縁起の良い紅白カラーの2種類が並んでいます。

グルーガンを使えば手軽に花材などをプラスできるので、自分好みのしめ縄飾りが用意できますね。

3COINSで《お正月飾り》をGET!
▶ガーランド♪

3COINS(スリーコインズ)ではお部屋を手軽に飾りつけできるガーランドも人気です♪

少し前まではお誕生日やクリスマス飾りのイメージでしたが、今年はお正月デザインまで登場していました!

これさえあれば、一気にお正月感を演出できリビングも玄関も華やかになりそうです。

ほかにも、ワンちゃん用の可愛らしい衣装までもあるんですよ。
お正月のほんの数日しか着れないものなので、プチプラなら迷いなく購入できて嬉しいですね♡

3COINSで《お正月飾り》をGET!
▶POPな掛け軸♪

ちょっと敷居が高いイメージの「掛け軸」ですが、3COINS(スリーコインズ)の商品は、英字やPOPなデザインで洋風のお家にも合いそうな飾りつけアイテムとなっています。

ポップなデザインだから、玄関やリビングなど場所を選ばずに飾ってもOK!
おしゃれなお正月ムードにしてくれるアイテムです。

余白には、お子さんの“手形”などを押すことで成長記録の役割も♪

1年間飾った後には「〇歳の記録」として残し、毎年続けていくのも良いですね。

3COINSで《お正月飾り》をGET!
▶お節料理に欠かせないお重♪

お正月の料理と言えば「お節」ですよね。

お重を買っても年に1度しか使わないから……という方には、3COINS(スリーコインズ)のお節ボックスがおすすめです。

シンプルなデザインなので、お節料理はもちろん、お家パーティーのシーンでもおしゃれなテーブルコーデとして活用できますよ。
家庭にあるお皿をお重に変えるだけで、よりいっそう華やかに♡

白と赤の2色展開なので、MIXして使うのもよさそうですね♪

3COINSで《お正月飾り》をGET!
▶ペーパーのお食事セット

お正月にはたくさんのお客様が来られることも。なので準備はもちろんですが、後片付けも大変ですよね。

そんな時には、3COINS(スリーコインズ)のお食事セットが大活躍です♪

割りばしにペーパーナプキン、さらにカットのおしゃれなランチマットまでセットになっているので、手抜き感を感じさせないおしゃれなテーブルコーデが完成します。

飾りつけが間に合わなかった……なんて時でも、これさえあればお正月感を楽しむことができそうですね。

ほかにも3COINS(スリーコインズ)では白をベースにした“鶴”のデザインと、赤をベースにしたこちらの“鯛”のデザインも並んでいます。
どちらもcuteでおめでたい柄ですね♪

3COINS(スリーコインズ)では、飾りつけからお料理のシーンまで、便利に活用できそうなお正月アイテムがたくさん並んでいました。
気分はクリスマスかもしれませんが、売り切れる前にお正月の準備も始めてみてはいかがでしょう。