GUのワイドパンツで楽しむ春コーデ♪プチプラでトレンドをGET!

Fashion

GU(ジーユー)のワイドパンツは、お手頃価格で着回し力抜群の優秀アイテム。
きっとこの春も大活躍してくれること間違いなしです!
そこで今回は、GUのワイドパンツを取り入れたトレンドライクな着こなしをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

GUのワイドパンツ春コーデ①定番のトレンチ合わせ

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

まず初めにご紹介するのは、春の定番アウターであるトレンチコートと合わせたスタイルです。

GU(ジーユー)の白のワイドパンツは、これからの季節にもぴったり。
明るめカラーが春らしさを演出し、使いやすさも抜群です。

カジュアルになりがちなワイドパンツですが、明るめカラーならきれいめな印象に♪

程よくきちんと感もあり、どんなシーンでも浮くことなく楽しめるスタイルですよ。
子供の幼稚園や保育園の送り迎えなどにもおすすめです!

GUのワイドパンツ春コーデ②万能なワイドデニム

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

ボリューム感のあるGU(ジーユー)のワイドパンツは、今年らしさたっぷり♪
存在感のあるパンツが、コーデのいいアクセントになっていますね。

ワイドデニムは、どんなテイストのファッションにも馴染んでくれる万能アイテムなので、ぜひ1本は常備しておくことをおすすめします。

春らしいフラワープリントのガウンを羽織れば、こなれ感も演出することができますよ。

ロングアウターは、これからの季節に欠かせないアイテム!
日焼け&冷房対策としても活躍してくれることでしょう。

春から夏にかけて、コーデを思う存分楽しんでみてくださいね。

GUのワイドパンツ春コーデ③ニュアンスカラーで明るく

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

GU(ジーユー)のワイドパンツは、種類もカラーも豊富なのが魅力的!
お手頃価格で様々な表情のパンツを選ぶことができます。

こちらのコーデは、ベージュやホワイトなど、ニュアンスカラーでまとめることで、明るい雰囲気を楽しんでいます。

トレンドのメッシュバッグをプラスすれば、旬な表情のスタイルが完成です♪

小物類は黒で統一して、コーデをピリッと引き締めてあげると良いでしょう。
春らしさを演出したい時は、小物類をきれい色にチェンジするのがおすすめですよ。

GUのワイドパンツ春コーデ④上品なきれいめコーデ

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、きれいめな雰囲気漂うパンツスタイルです。
女性らしさ溢れるコーデは、働くママにもおすすめです。

こちらのGU(ジーユー)のワイドパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるのが特徴!

スタイリング次第で雰囲気ががらりと変わるので、オンオフでそれぞれ違う表情の着こなしを楽しんでみましょう。

休日には、パンプスときれいめバッグを、スニーカーやリュックに変えて、カジュアルダウンさせてみてくださいね。

GUのワイドパンツ春コーデ⑤春カラーで華やかに

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

春らしいきれい色のトップスが、顔周りを明るく華やかに演出。
優しげなピンク色は、ワンアイテム取り入れるだけで、女性らしさをぐっと底上げしてくれます。

トップスは、インしてウエスト周りをすっきりと着こなすのがおすすめ。
そうすることで、メリハリのあるコーデが完成しますよ。

ワイドパンツは、着こなし次第では着太りしてしまいがちなので、スタイリングを工夫するよう心がけましょう♪

ベージュカラーのGUのワイドパンツは、トップスを問わず活躍してくれるので、ぜひゲットしてみてくださいね。

GUのワイドパンツ春コーデ⑥ワンピース合わせ

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

ワンピースとワイドパンツの合わせ技も、今年ぜひトライして欲しいスタイルの1つです。

すっきりとしたストライプ柄のワンピースに、GU(ジーユー)のワイドパンツが相性抜群!

ブルーのワンピースに白いパンツが爽やかで、これからの季節にもぴったりですね。
ゆったりとしたアイテム同士の組み合わせですが、すっきりとした配色を選ぶことで、コーデが重くなる心配もありません。

女性らしいワイドパンツコーデを楽しみたい時は、ぜひワンピース合わせのスタイルに挑戦してみてくださいね。
ママになるとパンツスタイルが多くなりがちですが、これなら安心してスカートスタイルが楽しめますよ♪

GUのワイドパンツ春コーデ⑦コーデのアクセントとして

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、真っ赤なパンツが印象的なこちらのスタイル。

華やかカラーのGU(ジーユー)のワイドパンツは、ワンアイテムでコーデをおしゃれに明るく盛り上げてくれること間違いなし!

いつものワイドパンツスタイルに飽きてきた方は、ぜひこちらのようなインパクトのあるアイテムを取り入れてみましょう。

トップスには、シンプルなアイテムをチョイスして、パンツを引き立ててあげるのがおすすめ。

難しいスタイリングいらずで簡単におしゃれなコーデが決まるので、ぜひ華やかなワイドパンツを今年のワードローブに仲間入りさせてみましょう♪

GUのワイドパンツ春コーデ⑧メリハリのあるスタイル

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

シンプルなデザインのGU(ジーユー)のワイドパンツは、オンオフ問わず活躍してくれる優れもの。

こちらは、春らしいきれい色のトップスと合わせて、女性らしい品のあるパンツスタイルを楽しんでいます。
上品なアイスブルーが顔色をパッと明るく見せてくれていますね。

太めのサッシュベルトをプラスすれば、ウエスト周りがすっきりと仕上がり、着痩せ効果も◎
メリハリのある着こなしが完成しますよ。

GUのワイドパンツ春コーデ⑨春らしいピンク色

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

ボリュームたっぷりのGU(ジーユー)のワイドパンツは、トレンド感もGOOD♪

存在感がありながらも主張しすぎない優しげなピンク色で、使い勝手も抜群です!

ピンクカラーは、春らしさもしっかりと演出できるのも嬉しいポイント。

ワンアイテムで甘さのあるレディなコーデが楽しめるので、ぜひゲットしておくことをおすすめします。
スニーカーでカジュアルに着崩すのが今年流ですよ♪

GUのワイドパンツ春コーデ⑩定番のデニムスタイル

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

定番のデニムスタイルも、今年はワイドパンツにチェンジして楽しむのがおすすめです。

形をトレンドライクなデザインにチェンジするだけで、今年らしい旬な着こなしが完成!

ネイビーでまとめたシンプルなスタイルに、差し色の赤色小物もいいアクセントになっていますね。
子供とのお出かけにぜひおすすめの大人カジュアルコーデです。

GU(ジーユー)にはお手頃価格のたくさんの種類のデニムが揃っているので、ぜひ何着かゲットしておきましょう。

GUのワイドパンツ春コーデ⑪旬なレイヤードスタイル

GUのワイドパンツ春コーデ 出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンドのレイヤードスタイルです。

全体をニュアンスカラーでまとめた明るめのファッションが、どこか明るい雰囲気で春らしさを演出してくれます。
これなら少し肌寒い日の重ね着スタイルも、重たく感じることはありません。

子供とのお出かけでは、白やベージュのパンツは汚れが心配ですが、お手頃価格のGU(ジーユー)なら安心♪

きれい色の小物類をプラスすれば、より華やかな表情のスタイルが楽しめるでしょう。
大人っぽく仕上げたい時は、小物類をダークカラーで揃えるのがGOOD!
女性らしく明るめに仕上げたい時には、パステルカラーなどの小物をプラスするなど、小物で表情に変化をつけてみてくださいね。

GU(ジーユー)のワイドパンツをおしゃれに取り入れた春コーデをご紹介しました。
プチプラでトレンドをおさえたワイドパンツをゲットして、ぜひ旬なママコーデを楽しんでみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―