CanDoの新商品!おしゃれアイテムは100円で手に入る♪

インテリア

100円ショップでは、次から次へと新商品が登場し、大ヒットするシリーズも多数♪
そんな100円ショップの新商品を、毎回楽しみにしている方も多いですよね。
そこで今回は、おしゃれなインスタグラマーさんが、100円ショップのCanDo(キャンドゥ)でGETされた、今SNSなどで話題の人気商品を見ていきましょう。

CanDo新商品!100円で手に入るおしゃれアイテム▶CUTEな“チアフルベア”シリーズ

100円ショップのCanDO(キャンドゥ)では、“ゆるカワ”なルックスで人気の「チアフルベア」シリーズが登場し、早速話題を集めています。
淡いパステルカラーに、眠そうにも見えるゆるい表情が何とも言えない可愛さです♡

アルミカップやピック、保冷剤、タレ瓶など、新学期でお弁当がスタートする季節には嬉しいアイテムが盛りだくさん!

また、紙皿や紙コップ、フリーザーバッグ、さらにはレジャーシートまで登場しているので、ピクニックなど、アウトドアご飯の際にもぴったりですね。

他にもクラフトバッグやメモ帳など、おしゃれなデザインが幅広いラインナップで登場しているので、ぜひチェックしてみてください♪

CanDo新商品!100円で手に入るおしゃれアイテム▶Rodyがクリアになって再登場

以前、CanDO(キャンドゥ)で登場した際にも、人気過ぎて、品切れ店が続出したRody(ロディ)のマスコットが、デザインをおしゃれに変えて再登場しています♪
今回も、早々に品切れの店舗が出ているそうです。

Rodyのマスコットは、全部で12色!
テトラデザインのクリアパッケージも可愛くて、出すのがもったいないくらいです。

CanDOの他にも、100円ショップのwatts(ワッツ)で販売されているそうなので、全色コンプリートできなかった方は、そちらをチェックしてみるのもいいですね。

CanDo新商品!100円で手に入るおしゃれアイテム▶BOOK型収納ボックス

人気のBOOK型の収納BOXですが、100円ショップのCanDo(キャンドゥ)では、「モノトーン×英字」のスタイリッシュなデザインが登場し、こちらも人気を集めています。

立てて並べても、横にして重ねても、どちらもおしゃれ見せの叶う収納BOXは、お部屋のインテリアにもぴったりですよね。

ペンやメモ帳などを入れてリビングに置けば、機能性も抜群!

また、アクセサリーケースに使ったり、生理用品を入れてトイレに置いたりと、みなさん様々な場所でおしゃれに活用されているようです。

BOOK型の収納ボックスは、モノトーンなものだけでなく、「淡いピンク×グレー」や「ベージュ×ブラック」といった、大人女子が好きそうな色合いも一緒に並んでいます。

どれも、英字のスタイリッシュなデザインなので、置くだけでお部屋のおしゃれ度もUPしそう!

せっかく買うなら1つだけでなく、2つ、3つと並べるのが◎
よりおしゃれ見せが叶い、Instagram(インスタグラム)など、SNS用に映える写真を撮るのにも1役買ってくれそうですね。

CanDo新商品!100円で手に入るおしゃれアイテム▶ゴールドが映えるモノトーンのミニ缶

近年人気の「モノトーン×英字」の中でも、華やかさがグッとUPするのがゴールドの英字。

100円ショップのCanDo(キャンドゥ)からは、インテリアにもなるおしゃれなミニサイズの缶が発売されています。

観葉植物の鉢カバーとして使えば、モノトーンなお部屋にもぴったり♪

ちょっとしたお菓子を入れたり、カトラリー入れにしたりと、キッチンのおしゃれアイテムとしても使えそうですね。

100円ショップのCanDo(キャンドゥ)では、キュートなものからスタリッシュなものまで、幅広いおしゃれアイテムが並んでいましたね。
品薄商品もあるため、人気アイテムは、何店舗か回るつもりで見に行った方が良さそう!