DAISOで人気の食器♪『francfrancみたい♡』と話題!

Interior

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、人気のモノトーンをベースにした、ボーダー&ドット柄の食器が3月に発売され、登場とともに人気に♪
そのおしゃれなデザインから、Francfranc(フランフラン)っぽくて可愛い♡とも言われています。
早速、その人気のシリーズを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.04.16

DAISOで人気のおしゃれ食器♪『francfrancみたい♡』と話題に

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、人気のモノトーンをベースにした、ボーダー&ドット柄の食器が大ヒットし、発売と同時に今もなお品薄状態が続くほどの人気ぶりです。

話題のドット&ボーダーシリーズは、
・マグカップ 210ml
・丸皿 約15cm
・丸皿 約19cm
・深丸皿 約17.5cm
・ボウル皿 約15cm (2コマ目に画像あり)
の、各5種類です。

シンプルで上品なデザインは、とても100円とは思えないおしゃれさで、揃えたくなるのも納得ですよね♪

DAISOでは、以前からドット&ストライプのマグカップが人気でしたが、今回は、プレートなどと合わせて、よりシンプルに登場していますよ。

DAISOで人気のおしゃれ食器▶重ね使いもGOOD

そのまま1枚で使ってもおしゃれなDAISO(ダイソー)の、ボーダー&ドット柄のプレートですが、レストランのように重ね使いすれば、ママ友とのおうちランチもおしゃれに決まります♪

深丸皿(約17.5cm)は、軽めのパスタやリゾットといった汁気のある食事にも使えそう!

ボウル皿(約15cm)は、サラダやスープにおすすめですよ。

DAISOで人気のおしゃれ食器▶カトラリーには○○がおすすめ♪

丸皿(約15cm)は、プチガトーのプレートにも、マグカップのコースターにもなる嬉しいアイテムです。

カトラリーには、「ZARAHOME(ザラホーム)っぽい」と話題の、DAISO(ダイソー)グッズを合わせれば、スタイリッシュなデザートコーデが完成しますよ。

1番大きな、丸皿(約19cm)には、キッシュやチキンなど軽めのサイドメニューやパンを乗せて、テーブルコーディネートに華を添えてみてくださいね。

DAISOで人気のおしゃれ食器▶DAISOで人気のマグカップと合わせて♪

100円ショップのDAISO(ダイソー)で、以前から人気だったボーダー&ドット柄のマグカップがこちら。
今回発売されたものよりもたっぷりとドリンクが入るサイズ感です。

ゴールドの英文字がおしゃれで、こちらも新シリーズの食器とも相性抜群!
大理石柄のマグカップも、おしゃれに馴染みそうですね。

DAISOでは、どのデザインを買おうか迷ってしまうほど、マグカップも充実していますよ。
どれも人気の商品なので、見つけたときにはぜひ購入してみてくださいね。

DAISOで人気のおしゃれ食器▶メッセージプレート

Francfranc(フランフラン)で人気の「メッセージプレート」も、DAISO(ダイソー)から発売され、こちらも人気を集めています。

吹き出しのキュートなデザインに、モノトーンにゴールドカラーがアクセントとなり、置くだけでテーブルが華やかになりそう!

食器としてはもちろん、ピアスやリングなどのアクセサリーを入れるのも◎
インテリアとしても使えるアイテムは、デザイン違いで持っておくことをおすすめします♪

100円ショップのDAISO(ダイソー)で人気の「ボーダー&ドット柄」の食器は、納得のおしゃれさで、100円とは思えないクオリティーでしたね。
今もまだ品薄状態が続き、全てを1店舗で揃えるのはとても難しそうです。
出会えたらラッキーなので、見つけたものからちょこちょこ揃えていくのがおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―