コーデがマンネリ化したら…ファッショニスタにおしゃれ技を学ぼう!

ファッション

毎日のコーディネート選び、マンネリ化していませんか?

フェミニンなアイテムをカジュアルに着崩したり、差し色を投入したりと、ちょっとした工夫をするだけでもおしゃれ度はぐんとアップ♪

今回は、そんなおしゃれ技がぎゅっと詰まったファッショニスタの私服をご紹介します。

コーディネートがマンネリ化してきた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

コーデのマンネリ化を解消!ファッショニスタのおしゃれ技▶︎ライダースジャケット

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、リラックス感溢れる大人カジュアルスタイル。

クールな印象のライダースジャケットを、ゆるパンツと合わせることで、ラフに着崩しています。

ラフになりすぎないよう、トップスには清楚な印象のブラウス、またきちんと感のあるバッグをプラス。足元には白スニーカーで抜け感を演出。

全身のバランスが絶妙な、こなれスタイルの完成です!

コーデのマンネリ化を解消!ファッショニスタのおしゃれ技▶︎小柄さんに……

出典:wear.jp

ママモデルとして絶大な人気を誇る、田中亜希子さんのカジュアルスタイルが、こちら♪

小柄な身長を活かした、バランスのよいスタイリングはさすが!トップスをインすることで、脚長効果が期待できます。

また、コンパクトヘアとキャップのおかげで視線が上にいき、よりすらっとして見えるのもポイント。

定番アウターのトレンチコートは、袖をまくるだけでこなれ感がぐっと増します。すぐに真似できるおしゃれ技ですね♡

コーデのマンネリ化を解消!ファッショニスタのおしゃれ技▶︎ワンピース

出典:wear.jp

一枚でエレガントな雰囲気漂うワンピースは、この春、一枚はゲットしておきたいもの。

とはいえ、一枚でコーディネートが楽しめる反面、マンネリ化しがち……。そんな時は、差し色をプラスして、着こなしをブラッシュアップ!

大人っぽい雰囲気の黒いワンピースに、鮮やかな赤色のシューズとリップが相性抜群♪

華やかさもアップし、コーディネートのいいアクセントになっています。

マンネリ化したワンピースも、これならいつもと違う表情が楽しめそうですね。

コーデのマンネリ化を解消!ファッショニスタのおしゃれ技▶︎黒×ピンク

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、黒×ピンクのコントラストが印象的なカジュアルスタイルです。

上半身は黒でまとめてクールな雰囲気に。ボトムスには春らしく可愛らしいピンク色をオン♪

真逆な印象のアイテムを組み合わせることで、こなれ感抜群の甘辛ミックススタイルが完成します。

子供とのお出かけ時にもおすすめしたい、トレンド感溢れるリラックスコーデです。

コーディネートがマンネリ化してきた時は、ファッショニスタのおしゃれ技を取り入れて、春ファッションをブラッシュアップしてみてくださいね♡