DAISOで見つけた“ペーパーBOX”活用術!海外風でおしゃれ♪

インテリア

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、海外風のおしゃれな「ペーパーBOX」が発売され、SNSを中心に話題となっています。
これを置くだけで空間がおしゃれにアップデートされる、おしゃれな活用術をInstagram(インスタグラム)から見ていきましょう♪

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶モノトーンデザイン

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、モノトーン×英字のデザインがおしゃれなペーパーBOXが発売されています。

100円とは思えないおしゃれデザインが魅力的!
収納にもインテリアにも活用できるので、買っておいて損はないですね。

何も悩むことなく、これを並べて置いておくだけで、洗練されたおしゃれな空間が手軽に完成しますよ。

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶サイズ&カラー展開

DAISO(ダイソー)のペーパーBOXはサイズ&カラー展開も充実しているのも嬉しいポイントです♪

用途によって使い分けたり、重ね置きをして“おしゃれ見せ”ができるデザインになっていますよ。

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶フラワーベースのように活用!

ドライフラワーや造花を入れて、フラワーベースのように使うこともできます♪

テーブルや棚に置けば、これだけで海外風のおしゃれな空間が完成!

DAISO(ダイソー)のおしゃれなペーパーBOXを2つ、3つと並べて飾れば、おしゃれなSHOPのような見せ方もできそうですね。

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶小物の収納に活用

DAISO(ダイソー)のペーパーBOXは、中に印鑑セットを入れたり、文房具のストックを入れたりと、細々した収納にも便利なアイテム!

キッチン周りでは、キャンディなどのお菓子を入れて、あえて見せる収納にするのがおすすめ♡

他にもコットンや綿棒などを入れて、ママのドレッサーで活用してみるのもいいですね。

フタ付きなので、重ねて収納もできるので、空間をムダにすることなく省スペースで済むのも嬉しいポイント♪

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶トイレ収納で活用

生活感が出てしまうお掃除シートやあまり見せたくない生理用品も、DAISO(ダイソー)のペーパーBOXを活用すれば、おしゃれに収納することができます。

ペーパーBOXは3サイズあるので、生理用品のサイズごとに分けて収納すれば便利です♪

BOXを重ねることで、よりおしゃれになり、インテリア感もアップ!

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶高級感のあるデザイン

100円ショップのDAISO(ダイソー)で販売されているペーパーBOXには、こちらの高級感溢れるおしゃれなデザインも並んでいます。

フタにはマグネットも付いていて、とても100円とは思えないクオリティです。

置くだけで、ホテルライクなバスルームやベッドルームを作ることができますよ♪

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶サイズ&カラー展開

こちらは、ブルー系とベージュ系の2色展開で、サイズは4種類も揃っているので、使う場所によって変えてみるのも◎

どちらも上品な色味で迷ってしまいますが、ベージュは淡くエレガントなスタイルに、ブルーはシックで落ち着いたスタイルのお部屋作りにおすすめですよ。

また、縁取りされたデザインが、より高級感を感じさせてくれますね。

“DAISO”で見つけた!おしゃれなペーパーBOX▶ボタニカルデザイン

こちらはナチュラルな雰囲気がおしゃれなボタニカルデザインのDAISO(ダイソー)のペーパーBOX。

フラミンゴ・ゼブラ・ウィングの3種類で、ワントーンの淡い色味でふんわりと書かれているので主張しすぎず、上品にお部屋のおしゃれなアクセントになってくれますよ。

キュートなデザインは、子ども部屋の収納におすすめしたいアイテムです♪

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、おしゃれな「ペーパーBOX」がたくさん揃っていますね。
用途やお部屋の雰囲気に合わせてサイズやデザインを選べるので、小物の収納やインテリアを探していた!という方は、checkしてみてはどうでしょう♪