【2019】DAISOバレンタイン♡モノトーン&ピンクが豊富!

Interior

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、2019年もおしゃれなバレンタイングッズがたくさん並んでいます。
中でも、今年は“モノトーン”と“ピンク”が豊富な様子。
さっそく、購入した方たちのInstagram(インスタグラム)から、おしゃれなアイテムを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.01.15

【2019】DAISOバレンタイン♡モノトーンのクリアラッピング

モノトーンの英字デザインがおしゃれな、クリアのラッピングケース。

手作りチョコレートを作ったら、せっかくなので中身の見えるラッピングで仕上げてみましょう。

また、購入した写真映えするチョコレートもひと手間加えて、自分流でラッピングしてみるのもGOOD。

ギフトバッグもモノトーンの大理石柄とピンクのバイカラーデザインで、女性ウケ抜群です。

タッセルまで付いて100円だから驚き!
DAISOとは思えない高見えアイテムです♪

【2019】DAISOバレンタイン♡モノトーンボックス

トリュフや生チョコなどの1粒チョコレートをおしゃれに詰められるBOXも、人気のモノトーン英字デザインがありますよ。

同じ英字デザインで持ち手付きBOXもあり、マフィンやカップケーキなどをバレンタインに贈ろうと思っている方にもおすすめなアイテムです。

モノトーンデザインは、女性だけでなく、男性へのバレンタインラインラッピングにも使えるので、買っておいて損はなさそうですね。

【2019】DAISOバレンタイン♡ゴールドがポイントのラッピング

キャンディ型にラッピングされたチョコレートを詰めるのにもぴったりなこちらのラッピング。

高級感を感じさせてくれるゴールドカラーは、ちょっぴり大人な雰囲気を演出してくれます。

バレンタインだけでなく、日常でのプチギフトのラッピングとしても活用したくなるおしゃれデザインですね。

【2019】DAISOバレンタイン♡ラッピングバッグもモノトーンで準備!

ラッピングBOXや箱だけをおしゃれに仕上げるのは物足りないな……という時には、ラッピングバッグも併せて準備しましょう。

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、ラッピングバッグもモノトーンなおしゃれデザインが用意されているので、BOX類と合わせて購入することができますよ。

おしゃれなバッグで貰ったら、「何が入ってるかな?」と、受け取った側の期待も膨らみそうですね。

【2019】DAISOバレンタイン♡ピンクのバレンタイン小物

View this post on Instagram

@cocomoacoがシェアした投稿 -

バレンタインと言えば、やっぱりはずせないのがハートのデザインですよね。

チョコレートを乗せるカップや、飾りとしても可愛いフォーク型のピックなど、DAISO(ダイソー)には、可愛いハートのバレンタイングッズが豊富に並んでいます。

ラッピングペーパーは、BOXに敷いたり、ブラウニーなどを包むのにもぴったりなアイテム。

他にも、紙コップやプラカップなどの種類も多数並んでいるので、バレンタインのお家パーティ用としても使えそうですね。

【2019】DAISOバレンタイン♡ピンク×ハートデザイン

手紙や香水デザインが可愛くプリントされたこちらのジップバッグ♡
どちらもハートが描かれてとってもキュートなデザインです。

ハートがクリアにくり抜かれたミニバッグなどは、ちょっとしたプレゼントを贈る際にも使えそうですね。

ピンクやハートと言った可愛いデザインは、子ども達の友チョコ用にもおすすめです。

【2019】DAISOバレンタイン♡ピンクのチョコレートデザイン

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、チョコレートモチーフが可愛いバレンタインにぴったりのデザインも並んでいます。

こちらのデザインは、ラッピング用の缶もあるので、食べた後でも小物入れとして活用が可能♪

BOXだけでなく、小物類まで全てをピンクで統一してあげたら、とってもキュートな仕上がりに喜んでくれること間違いなしです!

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、バレンタインののラッピングが充実していましたね。
モノトーン・ピンク、贈る相手に合わせてデザインを選んでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―