DAISOのアイテムが大活躍!おすすめの冬コーデをチェック♪

ファッション

100円ショップDAISO(ダイソー)のアイテムは、この冬も変わらず大人気!
コーデをさりげなくおしゃれに格上げしてくれる小物類が、たくさん登場しているんです。
そこで今回は、DAISOのアイテムをおしゃれに取り入れた“トレンドライクな冬コーデ”をご紹介します。
毎日のコーデ選びの参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

DAISOのアイテムを使ったコーデ①ニットワンピースをスポーティーに着こなして

wearのDAISOアイテム wear.jp

まず初めにご紹介するのは、DAISO(ダイソー)のベルトとキャップを使用したスタイル。
女性らしいニットワンピースを、キャップやスニーカーでラフに着崩しています。

ふんわりとボリュームのあるワンピースが2018年らしい抜け感を演出し、旬な着こなしに。
ゆるっとしたシルエットをDAISOのベルトでキュッと引き締めることで、メリハリのあるスタイルに仕上がっています。

小物類はブラックで統一して、まとまりのあるスポーティースタイルを楽しみましょう♪

DAISOのアイテムを使ったコーデ②大流行のレギンスはDAISOでゲット!

wearのDAISOアイテム wear.jp

続いてご紹介するのは、大流行のレギンスとのレイヤードスタイルです。
ニットワンピース×レギンスの組み合わせは、この冬欠かせないトレンドファッションの1つ。

DAISO(ダイソー)のレギンスは、100円という価格にもかかわらず履き心地抜群で大人気。
大活躍してくれるアイテムなので、ワードローブに何本か常備しておきたいですね♪

モノトーンカラーでまとめた落ち着いた印象のスタイルには、スニーカーでアクセントカラーを投入するのがおすすめ♪
足元にカラーをプラスするだけで、一気にコーデが華やぎますよ。

DAISOのアイテムを使ったコーデ③ボアバッグでシーズンムードを盛り上げて♪

wearのダイソーアイテム wear.jp

ロゴスウェット×ニットスカートの女性らしい大人カジュアルスタイルは、2018年らしいトレンド要素がたくさん♪

シーズンムードをより高めてくれているのが、DAISO(ダイソー)のボア素材の巾着バッグです。
ふわふわのデザインがキュートなバッグは、コロンとした丸みのあるシルエットが特徴的。
シンプルなスタイルに投入すれば、コーデのアクセントとなりオシャレ度もアップ♪

程よく抜け感のある大人カジュアルコーデを参考に、ぜひスタイリングしてみてくださいね。

DAISOのアイテムを使ったコーデ④フェミニンな印象の大人カジュアルスタイル

wearのDAISOアイテム wear.jp

続いてご紹介するのは、DAISO(ダイソー)のソックスを取り入れたフェミニンなスタイルです。
着回し力抜群のパーカーに合わせたフレアなギンガムチェックスカートが、女性らしさをしっかりと演出し、可愛らしい表情に仕上げてくれています。

DAISOのソックスは、おしゃれコーデのサブ役として大活躍のアイテム♪
色違い、柄違いでたくさんゲットして、ファッションに合わせて使い分けるのがおすすめです。

きれいめに着こなしたい時には足元にヒールを投入!ラフに着崩したいときにはスニーカーを。
シーンに合わせて、様々な着こなしを楽しんでくださいね。

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑤チェック柄アイテムで最旬コーデ

wearのDAISOアイテム wear.jp

シンプルなデザインのDAISO(ダイソー)のトートバッグは、どんなコーデにもすんなり馴染んでくれる優れものです。

レディなスタイルにもカジュアルコーデにも相性抜群。
メインのバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても活躍してくれますよ。
たっぷりと荷物が入る大きさも人気の秘密です♪

トレンドのチェック柄マキシスカートを取り入れれば、ワンアイテムで最旬コーデが完成。
カジュアルなスウェットやパーカーと合わせた、ラフな着こなしが2018年らしくておすすめです。
2018年冬流行のベレー帽をプラスすれば顔周りも華やかに仕上がり、よりトレンドライクなコーデが楽しめるでしょう!

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑥ゆるっと感がトレンドらしいこなれコーデ

wearのDAISOアイテム wear.jp

ゆったりとしたワンピースは抜け感たっぷりの表情を演出。
ふんわりとボリュームのあるシルエットは、女性らしさを底上げしてくれそう♪

DAISO(ダイソー)のロゴ入りバッグが、落ち着いたカラーのスタイルにさりげなく明るさをプラス。
シンプルなデザインのバッグは、テイスト問わず様々なシーンで活躍してくれるはず!
使い回し度抜群で、季節を通して長く使えるでしょう。

こなれ感あるワンピーススタイルは、動きやすく子供とのお出かけにもぴったりのスタイルです。

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑦ボーダー×デニムの定番コーデ

wearのDAISOアイテム wear.jp

続いてご紹介するのは、ボーダーカットソー×デニムの王道コーデです。
シンプルなスタイルですが、所々トレンド要素を取り入れることで、旬な表情に仕上げています♪

ブラウンのトートバッグがDAISO(ダイソー)のアイテム。
こちらも荷物が沢山入る大容量で、使い勝手がいいのが特徴です。

リッチ感あるファー帽子とバッグのカラーを揃えることで、統一感のあるスタイルが完成しています。

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑧レオパード柄のバッグが大人気

wearのDAISOアイテム wear.jp

DAISO(ダイソー)からはたくさんのおしゃれなバッグが登場していますが、中でも人気なのがこちらのレオパード柄のアイテムです。
モコモコのファーが特徴で、大人可愛い印象を与えてくれます。

100円に見えないクオリティーで季節感もしっかりとアピールできるので、冬に大活躍してくれること間違いなし!

華やかなデザインがコーデのいいアクセントにもなってくれるはずです。
鮮やかな赤色ニットとも好相性です♪

ちょっとしたご近所へのお出かけなどにもおすすめのバッグですよ。

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑨シンプルコーデのアクセントとして投入

wearのDAISOアイテム wear.jp

こちらも、先ほどご紹介したDAISO(ダイソー)のレオパード柄バッグを使用したスタイルです。
ワンアイテムで、シンプルコーデをぐっとおしゃれに華やかに仕上げてくれています。

オーバーサイズのトップスにUNIQLO(ユニクロ)のスキニーパンツを合わせて、リラックス感ある着こなしに。
ラフな着こなしは、オフの日にのんびり過ごしたい時にぴったりです!

レオパード柄のバッグをプラスすることで、コーデがラフになりすぎるのを防いでくれています。
足元をスニーカーにチェンジすれば、子供との公園遊びにもおすすめのカジュアルスタイルが楽しめますよ。

DAISOのアイテムを使ったコーデ⑩ニュアンスカラーで上品コーデ

wearのDAISOアイテム wear.jp

最後にご紹介するのは、ニュアンスカラーでまとめた大人カジュアルスタイルです。
こちらも同じくDAISO(ダイソー)のレオパード柄バッグを使用しています。

上品な雰囲気漂うパンツスタイルは、程よくこなれ感があり洗練された印象を与えてくれます。

オンオフ問わず楽しめる着こなしで、働くママにもおすすめのスタイルです♪
ゆったりとしたトップスやざっくりニットカーデなど、抜け感のあるアイテムで旬な着こなしを楽しみましょう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、DAISO(ダイソー)のアイテムを取り入れた旬な冬コーデについてご紹介しました。
プチプラアイテムも、スタイリング次第でぐっとおしゃれに着こなせるんです♪
きっとこの冬重宝してくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!