DAISOの2018秋トレンド『コーデュロイ』はマストバイ決定!

インテリア

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、2018AWのファッショントレンドを抑えた、おしゃれな「コーデュロイ」アイテムが登場しています。

手軽にトレンドを抑えられる、マストバイアイテムを見ていきましょう♪

2018AWのトレンド「コーデュロイ」をダイソーでget▶おしゃれなワンマイルバッグ

子どもたちの絵本を借りに図書館へ行ったり、ちょっとお買い物へ行ったり、そんなママたちのワンマイルバッグにピッタリなコーデュロイのトートバッグ。

シンプルデザインですが、生地感だけで季節を意識でき、持つだけでトレンドを意識したおしゃれなコーデまで完成させてくれるアイテムです。

くすみピンクやベージュなど人気の定番カラーが揃っていますが、大人コーデに仕上げたい方はグレーがマストバイですね。

2018AWのトレンド「コーデュロイ」をダイソーでget▶可愛い巾着バッグ♡

ついポーチに手を伸ばしがちですが、コーデュロイの巾着は、入っているものまで何だかとてもおしゃれに見えるアイテムです。

この冬は、巾着をメイクポーチがわりに使ってみたくなる1点です。

子どものおもちゃやお菓子を入れたり、出番の多いアイテムなので、とりあえず1つGETしておきたいアイテムですね。

2018AWのトレンド「コーデュロイ」をダイソーでget▶ポーチも豊富!

DAISOでは、人気のアイテムだけあって、ポーチ類もたくさん並んでいます。

コーデュロイにロゴの入ったタイプや、コーデュロイ×エコファーなど、デザインも色も豊富で迷ってしまうほど。

メイクポーチは毎日持ち歩くものなので、トレンドや季節感を意識してシーズンごとなど頻繁に取り替えて、女子力の高さを維持したいアイテムですね。

2018AWのトレンド「コーデュロイ」をダイソーでget▶高見えも叶うトートバッグ

キャンバス地に、コーデュロイがアクセントになったDAISOのトートバッグは、高見えも叶う1点です。

コーデュロイの質感で、カジュアルなキャンバス地もちょっぴり上品に仕上がり、大人なコーデにマッチするおしゃれなデザインですね♪

100円ショップのDAISO(ダイゾー)では、2018AW注目の「コーデュロイ」が、大人のコーデにも相性の良いアイテムになって並んでいましたね。
コーデュロイのファションアイテムが欲しいけれど、迷ってる……という方も、これなら手軽にトレンドをコーデに取り入れることができそう!
高見えも叶う上品デザインなので、checkしておきたいですね♪