3coinsでいまから準備!ビーチで1番おしゃれになれるグッズ集

Interior

昨年もビーチグッズが飛ぶように売れていた3coins(スリーコインズ)では、2019年もおしゃれで便利なグッズが豊富に並んでいます。売り切れ前にGETしたいアイテムをcheckしましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶ビニールバッグ&ポシェット

ビーチグッズと言えば外せないのが、ビーチバッグですよね。プチプラなら濡れても汚れてもOK!気にせず使えるところも嬉しいですよね。

3coins(スリーコインズ)では、お揃いでビニールのミニポシェットも並んでいます。

更衣室などにバッグは預けても、おしゃれなミニポーチがあれば◎便利なだけでなくおしゃれに活用できるアイテムですね。

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶メガネケース

夏に映える可愛いラメ入りのメガネケースも3coins(スリーコインズ)で並んでいます。
女性の好きなキラキラのラメ入りで、さらにトレンドを抑えたクリアタイプは、クリアバッグに入れて見せアイテムとしても活用したい1点です。

セミハードタイプなので形崩れの心配もないです。

大きめのサングラスもすっぽり入る少し大きめの作りなので安心して購入できそうですね。

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶ビーチボール・浮輪・ミニプール

海でもプールでも、お家遊びでも活躍間違いなしの浮輪&ビーチボール&ミニプール!鮮やかなレインボーカラーが夏らしさたっぷりのデザインです。

ミニプールは、小さなお子さんの家庭用プールだけでなく、お家縁日などのシーンでヨーヨーすくいや、ミニトマトすくいなどでも楽しめますね。

ほかにもキラキラのラメ入りビーチボールなどもあるので、お子さんだけでなく大人の映えアイテムとしても使えそうですね。

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶ストロー付きタンブラー

中には別売りですが、同じく3coins(スリーコインズ)で購入できる保冷ジェルが入った、キュートなストロー付きドリンクホルダー。キラキラのラメが太陽の下でより輝いて可愛さの増すアイテムです。

保冷ジェルは冷蔵庫で冷やして、2〜4時間ほどヒンヤリ冷たいドリンクをキープできるそう!ビーチやBBQなどのアウトドアシーンで、おしゃれな1枚が撮れそうですね。

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶クリアポーチ付きヘアアクセサリ

ポーチだけでも買いたくなってしまうようなヘアアクセサリー。3coins(スリーコインズ)では、ゴムやピンのケースとしてクリアポーチがセットされた商品も並んでいますよ。

このサイズだけでポーチを探そうとするとなかなかないので、ポーチ欲しさに購入したくなってしまうアイテムです。

防水にピッタリなビニール素材なので、海やプールなどへ行く際に、ゴムだけでなくバンドエイドなどを入れて持ち歩くのにも良いですね♪

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶サングラスホルダー

夏のお出かけに欠かせないサングラス用に、3coins(スリーコインズ)ではおしゃれなサングラスホルダーが販売されています。

紐は取り外し可能なので、紐を外してバッグの中に入れておいても邪魔になりません。

ブルーやブラックといった色展開なので、男の子とママやパパでもリンクコーデにも活用できそうですね!

3coinsでいまから準備!おしゃれなビーチグッズ▶麦わら帽子

3coins(スリーコインズ)では、なんとお値段500円でおしゃれな麦わら帽子までGETできてしまいます。このお値段なのに、色もベージュとブラウンの2色から選ぶことができますよ。

大き目のツバなので、夏の紫外線対策にはピッタリのアイテムです♪

ビーチや夏のお出かけシーンでおしゃれに大活躍してくれる3coins(スリーコインズ)のアイテムをご紹介しました。
これで、夏のレジャーシーンも楽しく&おしゃれに過ごせそうですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―