2019年も登場!すでに品薄状態「3coins」の水遊びグッズ

インテリア

毎年、夏のビーチアイテムや子どもたちの水遊びグッズが大人気の、3coins(スリーコインズ)。
2019年も、すでに品薄状態のようですよ!
2018年購入できなかった方も、新たなグッズを購入したい方も必見のアイテムばかりです。
早速、2019年に登場した商品とデザインをご紹介します。

3coinsの水遊びグッズ2019▶リュック型水鉄砲

最初にご紹介する水遊びグッズはこちらです。
2018年、3coins(スリーコインズ)で大ヒットし、購入個数の制限がかかりながら、何度も再販を繰り返し、それでも手に入れることができなかった方がでるほどの人気ぶりだった、「リュック型水鉄砲」!

昨年は、スマイルや亀の甲羅・海の生物・動物といったアニマルデザインが中心でしたが、2019年はフード系のデザインがたくさん登場しています。

インスタ映えしそうな、おしゃれなドリンクデザインは、大人もビーチサイドで持ちたくなるようなおしゃれさですよね。

今年も早々に完売が予想されますが、去年同様、再販の可能性もあるので、GETできなかった方も諦めずに期待したいですね。

3coinsで2019年に登場した「リュック型水鉄砲」には、こちらのデザインも。
ケチャップ&マヨネーズに、キュートな形が目を惹くポテトデザイン!
背負うだけでテンションの上がるアイテムです♪

プラスチック製で、空っぽの状態ではすごく軽いので、お子さんの年齢に合わせて入れる水の量を調節してくださいね!

ベルトの長さも調節できるので、小さなお子さんから大人まで使うことができますよ。

3coinsの水遊びグッズ2019▶シャボンガン

電池不要で、シャボン液をセットしてレバーを押すだけ!
たくさんのシャボン玉がでてくる、その名も「シャボンガン」♪
こちらも、3coins(スリーコインズ)の2019年新作水遊びグッズの一つです。

可愛いアヒルのほか、カッコイイ“ワニ”のデザインもありますよ。

これなら、シャボン液を飲んでしまわないか心配な小さなお子さんも、安心して一緒に遊ぶことができますね。

3coinsの水遊びグッズ2019▶サイズ豊富な水鉄砲

3coins(スリーコインズ)では、背負わないタイプの水鉄砲も人気で、サイズが豊富に揃っています。

中でも、2019年新たに登場し、注目なのがこちらの「バズーカ風水鉄砲」!

見た目の迫力の通り、水は3リットルも入るそうで、「子どもには重いかな?」という心配されるかもしれませんが、大丈夫!

ショルダーが付いているので、持ち運びも“安心”です。

1,500円とちょっと高価なアイテムではありますが、この存在感&迫力があれば、BBQや公園での水遊びで、男の子もパパも盛り上がること間違いないですよ♪

3coinsの水遊びグッズ2019▶自動シャボン玉機

3coins(スリーコインズ)では、自動でシャボン玉がどんどん出てくる「自動シャボン玉機」が、ブルーとイエローの2色展開で販売中。
3coinsの2019年発売の水遊びグッズの中でも注目のアイテムですよ。

イベントなどでも見かけるこのアイテムが、3coinsならなんと540円(税込)でゲットできます。

これからの季節に増えてくる、BBQやピクニックに持って行けば、おしゃな空間演出&子どもたちがシャボン玉を追いかけながら割って遊べるので、大活躍してくれるのではないでしょうか♪

3coins(スリーコインズ)では、2019年も「水遊びグッズ」がたっぷりに登場していますね。
すでに、店舗によっては完売になったデザインもあるようなので、気になるアイテムは早めのチェックがおすすめです。