【3COINS】新作キッズ雑貨の「かわいい!」が止まらない……♡

Interior

再販を繰り返しても即日完売となっていた「リュック型水鉄砲」など……♪
キッズ向けのアイテムも大注目の「3COINS」(スリーコインズ)。

水鉄砲の時のように「買えなかった!」とならないよう、いまcheckしたい、新作キッズ雑貨をご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.07.19

完売前にcheck!3COINSの新作キッズ雑貨▶乗り物型のミールプレート

3COINSのキッズ雑貨で人気の、電車デザインの「ミールプレート」。

男の子だけでなく、女の子にも嬉しい2種類のデザインで並んでいます。

いつものご飯も、“お子さまランチ”風に盛り付けることができるので、子どもたちも大喜び間違いなし!

こちらも先日まで完売になっていたお店もあるようなので、早めの購入がおすすめです。

完売前にcheck!3COINSの新作キッズ雑貨▶乗り物型のお弁当箱

こちらは、可愛いパトカー型のお弁当箱。

大きなケースには、仕切りのケースも付いてフタで密閉。

その上には、小さなフタつきケースがあるので、フルーツなどの別盛りもこれ1つでOK!

小さなケースを使わない際は、おにぎりなどを上にのせると、潰れる心配もなく、お弁当箱1つでコンパクトに持ち歩きが叶います。

完売前にcheck!3COINSの新作キッズ雑貨▶キュートなお食事スタイ♪

 

Maikoさん(@3coins_shobu.maiko)がシェアした投稿 - 2018年 6月月22日午後9時47分PDT

3COINS(スリーコインズ)新商品 出典:www.instagram.com

物語の主人公やプリンセス気分が味わえちゃう、コスチュームデザインのお食事スタイ。

裏側に着いたポケットをひっくり返すと、食べこぼしをしっかりキャッチしてくれるポケットが出現!

このクオリティで、3枚330円!
1枚100円とは思えない可愛さで、これは見かけたら即買いですね。

完売前にcheck!3COINSの新作キッズ雑貨▶子ども部屋にピッタリな収納雑貨

キッズチェアにもなる収納BOXや、身長を測りながらウォールインテリアにもなる身長計に、プレイマットまで!

これを投入すれば、子ども部屋が、簡単に統一感のある可愛い空間へと大変身!

ぬいぐるみなどをポイポイお片付けできるメッシュバスケットは、折りたたみできるので、使わない時はコンパクトに畳んで収納できますよ。

キッズルームにピッタリなアニマル雑貨は、キリンとゾウの2種類展開です。

お子さん毎に動物を決めて、分けて使うこともできますね。

こちらは、330円以上の商品もありますが、どれもお値段以上に活用できるアイテムばかりです。

見逃しがちだったキッズ雑貨ですが、最近の3COINS(スリーコインズ)では、キッズ雑貨も見逃せないアイテムがたくさん並んでいます。
完売間近の商品もあるようですので、気になるアイテムは早めのcheckがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―