たっぷり観光して帰りに岡山駅で買える♪おすすめのお土産を紹介!

Trip / Go out

名物がたくさんある「岡山」。
お土産に買い忘れはありませんか?買い足したいならこれがおすすめ♪
岡山駅の中にあって電車の待ち時間にも買えるおすすめお土産をご紹介いたします。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
松村芽衣
松村芽衣
2019.12.25

岡山駅で買える♪ご当地お土産①「LUPICIA」の岡山限定フレーバーティー

出典:www.lupicia.com

女性が思わず足を止める世界の紅茶&緑茶専門店「LUPICIA(ルピシア)」。
岡山駅に直結した“さんすて岡山”内にある店舗では、岡山限定の商品が売っていますよ♪

「白桃ダージリン」は、岡山特産の桃をイメージしたとろける甘い香りの紅茶。

寒い冬には、美味しい紅茶で体を温めてくださいね。

◆LUPICIA さんすて岡山ショップ
住所:岡山県岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山南館 2F
電話:086-223-8838
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

岡山駅で買える♪ご当地お土産②「ワッフル・ワッフル」の岡山白桃Premium

ワッフル出典:item.rakuten.co.jp

さんすて岡山の中にあるワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」。
ボリューム満点のがっつりワッフルで、メニューも豊富です。

その中でも「岡山白桃Premium」は、岡山の白桃のコンフィ、蒜山ジャージー乳とバニラビーンズを使用した、岡山土産にぴったりのワッフル♪

少し厚めのふわふわ生地に、岡山産の素材をたっぷり詰め込んだワッフルを、ぜひテイクアウトしてみてはいかがですか?

◆ワッフル・ワッフル さんすて岡山店
住所:岡山県岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山 2F
電話:086-801-5345
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

岡山駅で買える♪ご当地お土産③「果実工房」コラーゲンゼリー

コラーゲンゼリー出典:gohobi.wc.shopserve.jp

女性へのご褒美をテーマに作られた「果実工房」のコラーゲンゼリー。
岡山特産の果物を使ったフルーティーなゼリーに、美肌を作るコラーゲンがたっぷり入っています。

おしゃれなスティック型で、ちょっとした休憩時に食べられる携帯ゼリーです。
凍らせてシャーベットのようにしても美味しいですよ♪

綺麗になれる&美味しいお土産にきっと女性は大満足です!

◆GOHOBI 岡山駅店
住所:岡山県岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山南館2F
電話:086-801-3833
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休

岡山駅で買えるおすすめのお土産をご紹介しました。
駅の中にもまだまだ魅力的なお土産がたくさんありますね。
帰るぎりぎりの時間まで、岡山の旅のお土産を物色するのも楽しいですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―