本命星が導く運勢のバイオリズム【2017年9月(9/7~10/7)】

Baby&Kids / Life style

少しずつ、秋の気配が漂い始めましたね。

9月は、今年最大の開運月なのをご存知ですか?

ひと月丸ごと、運気アップの月。さらに、スペシャルデーのパワーチャージ効果は、なんと100倍です。

まだまだ間に合います。週末や連休を上手に使って、パワーチャージ旅行に出かけませんか? 

もちろん、日帰りでも100倍効果に変わりはありません。

毎日の生活でも、運気アップの9月を楽しく効果的に過ごすために、本命星ごとの運勢をチェックしておきましょう!

― 広告 ―

《2017年9月》本命星ごとの運勢

あなたの本命星は、こちらからチェック!

【一白水星】のあなたの運勢は……

今月は、遠慮をやめて自分らしさ全開で過ごす時。

いつも控え目に、周囲の気持ちを優先しているあなたですが、今月はあなたが中心。

自分の気持ちを優先して行動してみましょう。

周囲から、何かと頼りにされる機会も増える時。

一人で頑張るのでなく、協力して進めるとスムーズに進みますよ。

ラッキーフード:チーズケーキ、お味噌汁
ラッキーカラー:ブラウン、イエロー
ラッキーアイテム: 古本、アンティーク雑貨

【二黒土星】のあなたの運勢は……

今月のあなたは、向上心溢れる行動力の人。

自分を信じて行動することが、ステップアップにつながります。

特に、リーダーシップが必要な場面で実力を発揮できるかもしれません。

実りの秋に向けて、これまで止まっていたことが動き出すので、何事も自信をもって行動を。

ラッキーフード:フルーツタルト、干物
ラッキーカラー:白、ゴールド
ラッキーアイテム:パールのアクセサリー

【三碧木星】のあなたの運勢は……

人との出会いや、臨時収入のチャンス。

今月の臨時収入は独り占めしないで、友人たちと楽しく過ごすことに使うと、運気アップにつながります。

今月はストレスが歯にくるので、歯磨きや虫歯のチェックも忘れずに。

歯は、金運に直結しています。

ラッキーフード:カフェ・ラテ、チキンカレー
ラッキーカラー:オータムレッド
ラッキーアイテム: ウィンドチャイム

【四緑木星】のあなたの運勢は……

今月は、変化が運気アップにつながる時です。

ヘアスタイルやメイク、ファッションなどを変えて、これまでとは違う自分を演出してみましょう。

人は、場所が変わると、振る舞いにも変化が生まれます。

部屋の模様替えをしてみるのも、おすすめです。

ラッキーフード:みたらし団子、ビーフシチュー
ラッキーカラー:ショコラブラウン
ラッキーアイテム: ボディケアグッズ、伝統工芸品

【五黄土星】のあなたの運勢は……

今月は、美的センスに磨きがかかる時。

何かと注目される機会も多くなりそうなので、いざという時のために、肌の手入れをしておきましょう。

また、直感やインスピレーションが冴えている時です。

美術館やギャラリーで、美しいものに囲まれて過ごすのもおすすめです。

ラッキーフード:カシスシャーベット、点心
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーアイテム: ガラス小物、コスメ

【六白金星】のあなたの運勢は……

行動する前にじっくり考えることが、幸運につながる時。

リラックスして、質の良い睡眠をたっぷりとることで、運気がアップします。

また、子宝にも縁のある時期。

実りの秋の運気を吸収するため、温泉やお風呂にゆっくり浸かって、夏の疲れをデトックスしましょう。

ラッキーフード:ミネラルウォーター、グラタン
ラッキーカラー:グレイッシュブルー
ラッキーアイテム: タオル、波モチーフの小物

【七赤金星】のあなたの運勢は……

今月は、自宅や職場など、身近な環境に目を向ける時。

幸運は、身近な場所に隠れています。

家の中や職場のデスク周りを片付けて、使わないものや古い資料は、スッキリ処分しましょう。

片付けで運気のスペースができるので、パワーチャージの効果が早く根づきますよ♪

ラッキーフード:パンプキンプリン、鍋料理
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキーアイテム:お箸、ガーデニンググッズ

【八白土星】のあなたの運勢は……

今月は、早起きが幸運をもたらす時。

秋の気配に、元気が戻ってくる頃です。

5~7時の間に起きて、まずは朝日を浴びましょう。

うっかりミスが出やすい時なので、出かける前や大事な仕事の日には、慌てずに、もう一度確認してから行動すると安心です。

ラッキーフード:スポーツドリンク、お寿司
ラッキーカラー:フレッシュグリーン
ラッキーアイテム:観葉植物、 目覚まし時計

【九紫火星】のあなたの運勢は……

分野を問わず、幅広い活躍が期待できる時。

必要な情報をキャッチして、物事が順調に進む時です。

バランス感覚も良い時期なので、笑顔と感謝を忘れずに行動することで、人脈も広がります。

迷っていることがあるなら、この時期に整理しておくのがおすすめです。

ラッキーフード:ワイン、シーフードパスタ
ラッキーカラー:ディープグリーン
ラッキーアイテム:アロマグッズ、絵はがき

2017年9月のラッキーな日をチェック!

最後に、2017年9月のラッキーな日をチェックしておきましょう。

《9月(9/7~10/7)の暦から》

◎スペシャルデー
月に数日ある、パワーチャージ効果がアップするラッキーな日。特に今月は、効果100倍のスーパースペシャルデーです!

9月12日(火)、21日(木)、30日(土)

◎一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる、といわれる吉日。物事を始めるのにラッキーな日です。

9月13日(水)、25日(月)

◎天赦日
年に5、6日しかない開運日。9月の天赦日は、一粒万倍日と重なっているので、さらにラッキー!敬老の日かつ祝日なので、パワーチャージにもおすすめです。

9月18日(月)

※旅行に出かける時は、吉方位のパワーを受け取るために、ラッキーな日に出発してくださいね。

本命星ごとのラッキーな過ごし方やアイテムは、確認できましたか?

今月は、今年最大の開運月です。

待っているだけでは、幸運はやって来ません。

お休みをうまく活用して、100倍パワーをキャッチしに出かけましょう。

どうしても出かけるのが難しい時は、自宅や職場のデスク周りを整えて、なりたい自分を具体的にイメージして過ごしてみましょう。

イメージできることは、諦めなければ実現できることがほとんどなのだそう。

実りの秋に向けて、9月は開運を意識して過ごしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―