ママが石原さとみに変身♡簡単なりきりメイク〜チーク編〜

Beauty

老若男女問わず好かれる女優さんと言えば、石原さとみさん!可愛いのに色気もあって、憧れてしまいますよね♡

ヘアメイクアップアーティストのぼたんさんに、石原さとみさんのなりきりメイクを教えていただきます!モデルは、4yuuu!公式キュレーターの豊島若菜さんです。

今回は、チーク編です。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.05.28

石原さとみさんのチークを分析!

出典:amd.c.yimg.jp

石原さとみさんのチークは、ピンクカラーを選んで女性らしさを出しています。

さらに、黒目の下にポンポンと丸く入れて、愛らしい印象を演出しています。

ツヤ肌にの上にポンポンと丸く入れたチークは、愛され顔メイクにはマストですよ♡

クリームチークで血色感UP&ツヤチークをポンポン♪

石原さとみさん風のチークの作り方をさっそくチェック!

まずは、クリームチークでほんのり血色感を出します。

その後、ツヤ感のあるパウダーチークを黒目の下にポンポンと、丸く置くように乗せましょう♪

使うアイテムは、こちらの2つのアイテムです。

【クリームチーク】
●キャンメイク クリームチーク CL07

【パウダーチーク】
●RMK インジーニアス パウダーチークス EX-04

1.クリームチークで血色感UP♪

クリームチークを指にとり、黒目の下辺りにポンポンと乗せます。

その後、徐々に耳の方向に広げるようにボカしていきます。

2.ツヤのあるパウダーチークを黒目の下にポンポン♪

ツヤ感のあるパウダーチークをブラシにとり、黒目の下にポンポンと、置くように乗せます。

完成!

石原さとみさん風のチークの完成です!

ツヤがありながら、ぽわっと内側から発色したような血色感が魅力的ですね♡

いかがでしたか?

石原さとみさんのなりきりチークをご紹介しました♡旦那さまとのデートの時や女性らしいファッションを楽しみたい時に、ぜひ試してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―