DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ♡夏まで使えるアイテム

インテリア

おしゃれなアイテムが豊富に並び、今や生活に欠かせなくなってきている100円ショップ♪
今回は、DAISO(ダイソー)で、ナチュラルでリラックス感もある『ボタニカル』柄のアイテムを発見!
早速、おしゃれなアイテムたちを見ていきましょう。

DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ▶食器類

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、次々に新しいデザインが登場し、人気が殺到してすぐに店頭から無くなってしまうということも……。
こちらのモンステラなどをデザインした『ボタニカル』シリーズも人気アイテムの1つです。

ボタニカルな空間が好きな方や南国風のテイストが好きな方にはどストライクのデザイン♪
夏になればアロハアイテムやビーチアイテムなどとも合わせられるので、幅広く使いこなすことができそうですね。

毎日の生活に欠かせない食器類は、大小のプレートに、深皿やグラスなどバリエーションも豊富。
100円で手に入るから、一通りのアイテムを揃えても、お財布の負担にならないのも嬉しいポイントです。

また、300円商品にはなりますが、おしゃれなウッドプレートもDAISOの商品です。
プレートと組み合わせて使えば、一気に華やかな食卓になること間違いなしです。

DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ▶カッティングボード

ボタニカルデザインのキッチンウェアからは、「カッティングボード」も登場しています。

おしゃれなデザインなので、まな板として使うだけでなく、バゲットなどをのせてそのままテーブルに出すのもOK!

300円商品ではありますが、存在感抜群のアイテムなので、ボタニカルやアロハなテーブルコーデに取り入れれば、テーブルのおしゃれなアクセントにもなってくれそうですね。

DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ▶ランチマット&コースター

夏のテーブルコーデで爽やかに目を惹くのは、アロハ柄の代表的な葉「モンステラ」をランチマットに取り入れたコーデではないでしょうか。

DAISO(ダイソー)では、モンステラのランチマット&コースタも並んでいます。

ウッドプレートや、プルメリア柄のアイテムと合わせれば、それだけでおしゃれな夏のテーブルコーデが完成!
ロコモコやパンケーキもいつも以上に美味しく感じられそうですね。

DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ▶クッション

DAISO(ダイソー)のボタニカルシリーズからは、キッチングッズ以外にも、おしゃれなリラックスアイテムが並んでいます。

お部屋の衣替えや模様替えをしたい時に、1番手っ取り早く手軽に取りかかれるのが「クッション」♪

こちらも300円アイテムではありますが、カバーに加え、クッションも一緒に付いているので、コスパは抜群なんです!

まだお部屋が冬モードのままの方は、まずはクッションを爽やかな色やデザインのアイテムに変えてみるだけで、お部屋のイメージが軽くなりますよ。

DAISOのおしゃれな『ボタニカル』グッズ▶収納ボックス

DAISO(ダイソー)のボタニカルシリーズには、おしゃれな収納ボックスもあります。

フタが付いているので、重ねて収納することが可能!
収納スペースに困るという時に、こういった工夫は嬉しいポイントですよね♪

ボタニカル柄のプリントがとてもキュートなので、子供のおもちゃ箱としてなど、見せる収納にもおすすめです。

100円ショップのDAISO(ダイソー)に並ぶ、ナチュラル感たっぷりの「ボタニカル」柄アイテムは、今の時季から夏まで大活躍しそうおしゃれなデザインばかりでしたね。
今回ご紹介したアイテムのほかにも、ボタニカルシリーズからは、たくさんのアイテムが出ています。
300円商品も多いシリーズですので、店舗に行く際には取扱店に注意してみてくださいね。