心もあったまる!札幌のおしゃれなキャンドル教室3選

Trip / Go out

綺麗なキャンドルを自分で作ることができたら素敵ですし、楽しいですよね。
今回は、札幌のキャンドル教室を3つご紹介します。
気軽に受講できる教室ばかりですよ♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

― 広告 ―

札幌のキャンドル教室①Le-authentique

キャンドル出典:le-authentique.stores.jp

Le-authentique(ル・オーセンティック)は、札幌にあるおしゃれなキャンドル教室。

ビギナーコースでは、1日かけてキャンドルの基礎を学ぶことができます。
簡単なものから始めて、豪華なカーヴィングキャンドルまで作れるようになりますよ!

初心者の方でも始めやすいスタートなので、気になった方はぜひ行かれてみてくださいね♪

◆Le-authentique(ル・オーセンティック)
住所:北海道札幌市中央区南8条西17-2-14
電話番号:011-511-8677 

札幌のキャンドル教室②日々灯

キャンドル教室出典:hibito.jp

日々灯(ひびと)は、製造のための工房スペースで行われている、札幌のキャンドル教室。
季節ごとにテーマがあり、シーズンムードを盛り上げるキャンドルを作ることができますよ。

web上のみで、キャンドルの販売も行われているので、気になった方はぜひ作品をチェックしてみてはいかがでしょうか♪

◆日々灯(ひびと)
住所:北海道札幌市中央区南1条西15-1-319 シャトールレェーヴ (space1-15内)703
電話番号:HP上にてお問い合わせ

札幌のキャンドル教室③Candly

キャンドル出典:www.candly.info

Candly(キャンドリー)は、お子様から大人まで誰でも受講できる出張キャンドル教室。
親子やお友達を誘って、キャンドル作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

1回のレッスンは1時間半〜なので、小さいお子さんでも安心♪
ショップもありますので、迷っている方はまずショップを覗いてみるのもおすすめです。

◆Candly(キャンドリー)
住所:北海道札幌市中央区南17条西8-1-1
電話番号:011-211-1265

キャンドルは火を灯した見た目だけではなく、素敵な力を秘めています。ライトセラピーやマイナスイオン、消臭効果まであるんですよ!
札幌のおしゃれなキャンドル教室で、自分だけのキャンドルを作りませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―