セリアのXmasグッズ2018は《白×シルバー》に釘付け♡

インテリア

おしゃれなモノトーン雑貨が100円で揃うSeria(セリア)では、クリスマスグッズも可愛いモノトーン柄が続々♡
赤・グリーン・白の定番カラーも可愛いですが、2018年は中でもクールな「白×シルバー」に注目!
白黒インテリアよりも高級感が出て、冬の銀世界のイメージにぴったりなんです♪
早速、セリアのクリスマスグッズを使ったおしゃれな飾りつけ術をInstagram(インスタグラム)から見ていきましょう。

2018年セリアのクリスマスグッズは「白×シルバー」がおしゃれ▶オーナメントボール

2017年のXmasでは完売になっていた、白・黒・グレーに英字デザインがおしゃれなセリアの「オーナメントボール」。
今年は、よりシックなデザインにバージョンアップして登場し、さっそく話題を呼んでいます。

2018年は、フェザー入りのクリアなオーナメントボールが新登場し、こちらも売り切れ必須の注目アイテムになっています。

真っ白なフェザーやパールは、100円には見えない高見え確定なアイテムですね!

セリアのオーナメントボールはそれ自体がおしゃれなので、シンプルに飾るだけでOK♪

昨年までの白黒モノトーンや、白×ゴールドの上品で華やかな組み合わせとは異なり、2018年は「白×シルバー」で、よりクールでスタイリッシュな飾りつけが人気を呼んでいます。

シルバーは、ツヤ消しや暗めの色味のものを選ぶことで、安っぽいキラキラ感を回避できますよ。

ちなみにこちらの白樺ツリーはニトリでゲットされたものだそうです。LED付きで毎年人気の商品なんだとか。ニトリにもおしゃれでプチプラなアイテムが並んでいるので併せてチェックしたいですね!

LEDツリー60cm(シラカバウッド)

¥2,990

販売サイトをチェック

インテリア上級者さんなら、ツリーには、あえて他のオーナメントをシンプルにかざり、セリアのオーナメントボールはガラスの容器に幾つかまとめて置いておくだけでもおしゃれです。

スペースがあまりないところにも飾ることができ、これだけでクリスマス感がしっかり感じられますよね!

ガラスの容器に飾る際は、ロゴ入りなど華やかなデザインのオーナメントがおすすめです。

2018年セリアのクリスマスグッズは「白×シルバー」がおしゃれ▶人気のブランチツリー

近年人気の、シンプルな「ブランチツリー」もセリアでゲットできちゃいます♪

大きなツリーを置くスペースがなかったり、ちょっとした場所にクリスマスインテリアを飾りたいというご家庭でも、手軽にクリスマス気分を感じられる嬉しいサイズ感♡

こちらも、シルバーの飾りで統一することで、おしゃれな大人のツリーになりますね。

2018年セリアのクリスマスグッズは「白×シルバー」がおしゃれ▶おしゃれなツリー

北欧風の木の温もりも感じられつつ、シックな色合いがおしゃれなクリスマスツリー。

オーナメントを付けなくても、シンプルにこれだけでおしゃれ見えが叶いますね。

松ぼっくりなども今年はゴールドではなくシルバーを購入して、おしゃれに飾りつけを楽しみましょう!

2018年セリアのクリスマスグッズは「白×シルバー」がおしゃれ▶キラキラ飾りもシルバーで銀世界に♪

こちらは、オーナメントボールにツリーなど、全てセリアで揃えたもので飾りつけされているそう。

落ち着いたシルバーと白で、まさに「白銀の世界」そのものですよね♡

白やグレーなどの小物のある方は、シルバーを買い足して、今年っぽいクリスマス飾りを楽しんでくださいね。

2018年に注目の「白×シルバー」のクリスマス飾りは、シック&スタイリッシュで“大人のXmas”を感じさせてくれますね。
人気のアイテムはあっという間に完売してしまうので、早めのcheckがおすすめです。