ダイソーのXmasグッズで高見えインテリア♡売り切れ前にチェック!

ダイソーのXmasグッズで高見えインテリア♡売り切れ前にチェック!

Cover image: www.instagram.com

イベントの飾りつけグッズといえば、100円ショップが種類もたくさんあるので、買いに行く方も多いですよね。
嬉しいことに、2018年のDAISO(ダイソー)のクリスマスグッズは、おしゃれで高見えの叶うアイテムが揃っています!みんながゲットした人気のアイテムをInstagram(インスタグラム)から見ていきましょう♪
どれもおしゃれなので、売り切れる前に早めのチェックがおすすめですよ♡

DAISOのクリスマスグッズで作る高見えインテリア:北欧風のおしゃれなウッドアイテム

ソリやツリーの土台となっている木の部分など、北欧風の温かみを感じられるおしゃれなクリスマスインテリアがDAISOでは並んでいます。

そのままでもおしゃれな、近年人気のブランチツリーですが、こちらにも“おしゃれ見え”するワザが隠されていました!

DAISOで購入されたフェイクレザ―を鉢の部分に巻き付けて、余計な色を隠すことでよりシックなコーディネートに完成されていますね。

DAISOのクリスマスグッズで作る高見えインテリア:真っ白なスノードーム

スクロール3枚目でご紹介されている、DAISOの真っ白なスノードームが「かわいすぎる!」と大人気♡

白銀の世界がドームの中いっぱいに広がり、いつまでも見ていたくなるスノードームです。

ツリーやサンタさんといった定番のモチーフだけでなく、ロゴタイプのデザインもあるので、モノトーンインテリアのクールなコーディネートにも取り入れたくなりますね。

サンタクロースやトナカイなどのカラフルなスノードームも可愛いですが、真っ白のスノードムは大人の雰囲気が漂っておしゃれですね。
またDAISOでは、クリスマスのスノードームデザインとしては少しユニークなデザインも並んでいます。

白×ゴールドの上品で華やかなベースの中には、ゆめかわな「ユニコーン」や、夏の人気モチーフ「パイナップル」や「サボテン」が真っ白なカラーで入っています。

いつもとは違ったクリスマスの飾りつけができそうで、いろいろなアイデアが沸いてきそうですね♪高級感のある華やかなインテリアが作れそうです。

DAISOのクリスマスグッズで作る高見えインテリア:造花や木の実で飾りつけ♪

こちらは、ガラスの容器に「松ぼっくり」と造花の「ポインセチア」を入れただけ!というおしゃれなクリスマス飾り。どちらもDAISOで人気のクリスマスグッズです。

これだけで、おしゃれなインテリアショップで並んでいそうな、高見えアイテムになっていますね。

大きめのLEDライトやインテリア用のキャンドルなどを並べれば、豪華な高見えインテリアに♪

DAISOのクリスマスグッズで作る高見えインテリア:これだけでおしゃれなXmasリース♡

これまでは、シンプルなデザインのクリスマスリースばかりで、おしゃれ見せするにはさらにパーツを購入して手を加えなければ……といった感じでしたが、今年は全く手を加える必要なし!

こちらは500円の商品ではありますが、たっぷりの花材と、ツヤ消しのカラーリングで上品見えも叶うリースです。

可愛らしいピンクのほか、シックなブルー、上品なパープルなど、色展開も豊富なので、イメージに合わせたものが選べそうですね。
2018年のDAISO(ダイソー)では、ご紹介した他にも100円とは思えない“高見え”の叶うおしゃれなクリスマスグッズがたくさん並んでいます。
もうクリスマスの飾りつけは終わっている方も、飾りつけはこれから!という方も、プチプラでおしゃれなクリスマスインテリアを楽しんでみませんか?どれも人気商品なので、売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】セリアのXmasグッズ2018は《白×シルバー》に釘付け♡

おしゃれなモノトーン雑貨が100円で揃うSeria(セリア)では、クリスマスグッズも可愛いモノト...

DAISO(ダイソー) クリスマス インテリア グッズ 100均

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる