【チョコレート編】東京で買いたい!人気お土産をチェック♪

Trip / Go out

東京で人気のお土産はいろいろありますが、今回はその中でも「チョコレート」にスポットを当ててみました。
人気のチョコレートのお土産の中から厳選した3つをご紹介します!

― 広告 ―

【チョコレート編】東京の人気お土産①ピエールマルコリーニの「セレクション」

ピエールマルコリーニ出典:store.c-c-c.co.jp

チョコレート好きにはたまらないピエールマルコリーニ。
定番を押さえるなら、「セレクション」シリーズがおすすめです。
6個入りから31個入りまであるので、用途に合わせて選ぶことができますよ。

高級感がありながら、かわいい見た目で、喜んでもらえること間違いなしのお土産です♪

そのまま食べてももちろん美味しいですが、冷やして食べるのもおすすめですよ!

◆ピエールマルコリーニ GRANSTA店・JR東京駅
住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1JR東日本東京駅構内B1F
電話:03-5220-4560
営業時間:8:00~22:00 ※(日・祝)8:00~21:00
定休日:GranStaの休館日に準じて休業

【チョコレート編】東京の人気お土産②ベルンの「ミルフィーユ」

ベルン出典:www.takashimaya.co.jp

日本で初めてミルフィーユにチョコレートをかけた洋菓子屋さんが、この「ベルン」なんですよ。
ミルクチョコレート・スイートチョコレート・ヘーゼルナッツチョコレートの3種類があります。

東京の人気のお土産なのですが、見た目からは東京のお土産という感じはなく、全国のデパ地下で購入できそうな気がしますが、実は関東圏にしか店舗がないんです!

甘すぎないチョコレートの美味しさと、丁度いい大きさも人気の秘密かも♪

◆ベルン 大丸東京店
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー1F
電話:03-6895-2830
営業時間:10:00〜21:00
定休日:年中無休※元旦除く

【チョコレート編】東京の人気お土産③東京ばな奈ツリー チョコバナナ味「見ぃつけたっ」

東京ばな奈出典:www.tokyobanana.jp

最後は東京のお土産の定番中の定番、知らない人はいないのではないかと思うほどの人気のお土産「東京ばな奈」です。
大人から子供までどの年代にも喜ばれるお土産です。

そんな有名な東京ばな奈ですが、2012年スカイツリーの完成を記念して作られたのが“チョコバナナ味”。
チョコレート好きにぜひ味わって欲しい逸品です♪

東京ばな奈を食べたことがある人にも、喜ばれると思いますよ。

◆1st Tree by 東京ばな奈「見ぃつけたっ」
住所:東京都墨田区押上1-1-2
営業時間:9:00~22:00
番号:03-5637-8801

東京のチョコレートのお土産で定番のものから限定のもの、お手頃なものから高級なものまでできるだけ幅広く集めてみました。
コレ!という一つが見つかるのではないでしょうか。
さて、あなたならどれを選びますか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―