ハイウエストパンツの旬な着こなし6選♡スタイルアップ効果抜群!

Fashion

脚をすらりと長く魅せてくれるハイウエストパンツは、今年も変わらず大人気のアイテムになっています。
この秋冬はいったいどんな着こなしが流行るのでしょうか♪
ハイウエストパンツを実際におしゃれに取り入れた旬コーデを、WEARからピックアップしてご紹介したいと思います!

― 広告 ―
maki
maki
2018.11.30

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし① オフの日にぴったりな大人カジュアル

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

ロゴT×デニムのトレンドライクな大人カジュアルスタイルは、程よくゆとりのあるデニムが今年らしく、すっきりとした印象に仕上がっています。

シンプルな組み合わせのスタイルに、きれい色のシューズがコーデのいいアクセントになっています♪

ヘアをコンパクトにまとめれば、小顔効果も期待大!より、スタイル良く見えますね。

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし② メンズライクなミリタリースタイル

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

こちらは、メンズライクな表情のミリタリースタイル。

ロング丈のモッズコート×ワイドデニムはバランスが悪く仕上がりがちですが、ハイウエストデニムを選べばそんな心配もいりません♪

ニットもデニムにインすることで、ウエスト周りもすっきりと仕上がっています。
全体的にカジュアルなので、きれい色の小物を投入すれば、より華やかなスタイルが楽しめそうです!

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし③ ワイドパンツもバランスよく決まる

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドパンツはどうしても重心が下がりがちですが、女性らしさ溢れるハイウエストパンツならスタイルアップを叶えてくれます。

こちらは、ウエストのリボンが女性らしく、コーデのいいアクセントになっていて◎
レトロな雰囲気漂うフラワープリントのトップスが、顔周りを華やかに仕上げてくれます。

パンプスで抜け感を出すことで、重たく見えがちな足元を軽く見せています。
フェミニンな着こなしが楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし④ ニットパンツで季節感を演出

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

温かみのあるニットパンツが印象的な秋冬らしいこちらのスタイル。
ニットパンツをワンアイテム投入するだけでシーズンムードを一気に盛り上げてくれますね。

トップス、ボトムスを同系色でまとめることで、統一感もばっちり!

白×ブラウンの組み合わせが上品で、こなれ感ある大人カジュアルスタイルが完成しています♪

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし⑤ リラックス感ある楽チンスタイル♪

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

存在感抜群のスウェット×デニムの楽チンスタイル。
動きやすくリラックス感ある着こなしは、オフの日や子供との公園遊びなどにもぴったり!

重たくなりがちなスウェットも、ウエストインすることですっきりと見せています。
また、鮮やかなイエローが顔周りを明るく元気に魅せてくれるはず♪

小物使いもおしゃれで、参考にしたいポイントがぎゅっと詰まったスタイルです。

秋冬も大活躍!ハイウエストパンツの旬な着こなし⑥ 上下白でもすっきりと着こなせる♪

WAERのハイウエストパンツコーデ 出典:wear.jp

上下白の上級者向けおしゃれコーデ。

トップス、ボトムスともに明るめカラーでまとめると、スタイリング次第では膨張して見えがちですが、ハイウエストパンツにチェンジしてしっかりとトップスをインすることで、すっきりと仕上げています♪

清楚な印象を与えてくれ、女性らしさもたっぷり。

足元をヒールに変えれば、通勤スタイルとしても活躍してくれますよ♡
働くママにもおすすめのスタイルです!

ハイウエストパンツを取り入れることで、一気にスタイルアップ効果が叶います♡
テク要らずで簡単に楽しめるので、ぜひ積極的に取り入れましょう!
毎日にコーデ選びの参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―