神デニムが再販!GU「ハイウエストストレートジーンズ」のコーデ術

Cover image: wear.jp

ママのみならず幅広い年代の女性たちから神デニムとして大注目を集めていた、GU(ジーユー)のハイウエストストレートジーンズが、この春再販スタート♪

ポッコリお腹もカバーしてくれるハイウエストストレートジーンズは、ママのデイリーウェアにぴったり。
毎日のコーデの参考にしたい、おしゃれコーデをご紹介します♡

神デニムが再販!GU「ハイウエストストレートジーンズ」

www.uniqlo.com

お腹〜お尻周りのシルエットがすっきりとしていて、360度どこから見てもきれいなスタイルになると人気になった、GUの「ハイウエストストレートジーンズ」


まさに、"神デニム"と話題になり完売していましたが、この春再販で登場しています。

裾をそのままでパンプスと合わせても、ボーイッシュさとエレガントさを程よくミックスさせたコーデが叶うボトムスです。

ロールアップしてナチュラルな着こなしにももちろん使えます!

どんな着こなしになるのか、早速チェックしてみましょう♪

ハイウエストストレートジーンズ

¥2,490

販売サイトをチェック

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術①トレンチできれいめカジュアル

wear.jp

春のちょっと肌寒い日には、トレンチコートをさらりと羽織り、足元はローファーのコーデがおすすめ♡

程よくきちんと感もあるコーデは、ママ友から好印象。

トレンチの前を開いてIラインを作ることで細見え効果を狙いながら、ハイウェストで脚長効果も叶うコーデです。

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術②ショート丈アウターと

wear.jp

ローヒールのパンプスと合わせて、コンパクトなトップスをボトムスにインしたこちらのコーデ。

アウターは、ショート丈を合わせることでハイウェストの良さを生かしています。

白やベージュがメインのアイテムの中で、ボトムスの色だけを濃い目にすることで、全体のトーンがグッと引き締まり、バランスのいいコーデになっています。

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術③シャツ&キャップ、なのにセクシー

wear.jp

寒い日にはインに薄手タートルを着れば温度調節もバッチリな、抜襟シャツとのコーデはこちら♪

キャップとシャツというボーイッシュな着こなしなのに、なぜか女性らしく見えるのは、ハイウェストボトムスと抜襟のおかげ♡

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術④バレエシューズとコーデ

wear.jp

小物やトップス、アウターをブラックトーンで統一したクールな着こなしも足元をバレエシューズにすることで女性らしさをプラスしています。

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術⑤くるっとロールアップして

wear.jp

シンプルなトップス+ジーンズだけの組み合わせも、裾を1回だけロールアップして靴下見せで遊んでみましょう。

華奢なパーツが強調されて、足が細く見えますよ。

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術⑥爽やかボーダー!

wear.jp

これからの季節の定番、ボーダーカットソーは、ハイウェストボトムスにインして着こなしを。

小物の色とボーダーの色を合わせれば、洗練されたコーデに♪

GU「ハイウエストストレートジーンズ」コーデ術⑦レトロブラウンがポイント

wear.jp

レトロブラウンがアクセントになっているこちらのコーデは、ハイウェストボトムスが1970年代のレトロな雰囲気をさらに可愛く演出!

アクセも大振りのものを選んで遊んでみましょう♡
カジュアル、エレガント、ナチュラルと、いろいろな着こなしが楽しめるGUのハイウエストストレートジーンズ♪
リピ買いしたくなる1本は、イロチ買いやサイズち買いで揃えても、十分コスパの良さを感じさせてくれるはず!
売り切れ前にチェックしてみては?

GU(ジーユー) ハイウエストストレートジーンズ コーデ デニム 着こなし 神デニム

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる