ママが井川遥さんに♡なりきりメイクで変身!〜チーク編〜

Beauty

大人可愛いのに、色気たっぷりな井川遥さん♡「なれるものなら、井川遥さん!」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで、ヘアメイクアップアーティストのぼたんさんに、井川遥さんのなりきりメイクを教えていただきました!

今回は、チーク編です。モデルは、4yuuu!公式キュレーターの新山志帆さんです。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.04.30

井川遥さんのチークを分析!

井川遥さんのチークのポイントは、大人可愛い色のチョイスと入れ方です♪

健康的に見える肌馴染みのいいカラーを選んで、頰に平行に入れることで、大人っぽさと可愛さを演出できます。

チークはコーラルピンクをチョイス!健康的で大人可愛く♪

大人可愛い印象を演出するために、チークの色は、肌馴染みのいいコーラルピンクを選びましょう。

小鼻と目尻を結んだ位置から、外側に向けて、平行に入れます。

使うアイテムは、こちらです。

●リンメル スティック ブラッシュ 004

パウダータイプのチークに比べて、スティックタイプのチークはツヤ感が出て、モチもいいですよ♪

1.スティックチークを平行に入れる

目尻と小鼻を結んだラインから、外側に向かって、スティックチークを平行に入れます。

2.ハイライトで境目をぼかす

ブラシにハイライトを取り、チークの境目をぼかします。

チークをぼかすことで、ナチュラル感が出ます。また、ハイライトがチークの周りに入ることで、立体感も生まれます。

完成!

井川遥さんを意識した、ふんわり平行チークが完成しました♪

肌馴染みのいいコーラルピンクを平行に乗せて、ハイライトで立体感を出すことで、大人可愛いチークができあがりましたね。

いかがでしたか?
井川遥さんのなりきりメイク、チーク編をご紹介しました。

タイトスカートやワンピースなど、フェミニンなコーディネートとの相性がいいチークです♪ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―