帰り道に買えるから嬉しい♪新大阪駅で買える人気のお土産

旅行・おでかけ

旅行をたっぷり楽しんで最後に新大阪駅でお土産を買えたら、荷物が少ないまま移動できて嬉しいですよね♪
新大阪駅で手に入る人気のお土産をご紹介します。
お土産選びの参考にされてみてくださいね。

新大阪駅で買える人気のお土産①面白い恋人

面白い恋人引用:www.santa.ne.jp

西のお笑い界を牛耳る企業と言えば「よしもと興業」。
面白い恋人は、よしもとが企画販売しているお土産スイーツです。

新大阪駅でもコツコツ人気を保っていて、大阪土産として一度は買っておくべきお土産といえます。

あの北海道銘菓と酷似のパッケージは係争後の和解で変更されましたが、やはり連想してしまうネーミング。
ところが、袋を開けると中からはゴーフルが♪
意表を突かれるおすすめのお菓子です。

◆新大阪駅 アントレマルシェ
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
電話番号:06-63009-5963
営業時間:6:30~21:30
定休日:年中無休

新大阪駅で買える人気のお土産②たま卵チーズ

たま卵チーズ引用:selvice-lifedesign.jp

ふわっと軽い口当たりのスフレチーズケーキ「たま卵チーズ」。
美味しくて大人気なのに、通販以外で買えるのは新大阪駅だけなのです。

後引く味でプチサイズなので、自分用のお土産にしたらあっという間に1箱食べ切ってしまわないよう要注意!

普段甘いものはあまり食べなくても、たま卵チーズならいけるという人も続出中の人気スイーツですよ♪

◆フランシーズ
住所:大阪府堺市中区深井水池町3254
電話番号:0120-656-567
営業時間:9:00~20:00
定休日:火曜日

新大阪駅で買える人気のお土産③ええもんちい

ええもんちい引用:shop.patisserie-gokan.co.jp

大阪の北浜に本店を構えるパティスリー五感(ごかん)。
「ええもんちい」は、大阪限定で販売されている人気マドレーヌです♪

米粉、小麦粉、大粒の黒大豆は全て国産!
素材にこだわって作られているので、子供のおやつとしても安心ですよ。

新大阪駅にはロングセラーの定番的人気なお土産も多いのですが、まだまだ密かな人気のお土産もたくさんあります。
これからブームがきそうなお土産を発見するのも、楽しいかもしれませんね♪

◆五感 北浜本館
住所:大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
電話番号:0120-656-567
営業時間:9:00~20:00
定休日:9:30〜20:00(月〜金)、9:30〜19:00(土日祝)
※ええもんちいは、北浜本館・各店舗での取扱いなし。