イースター気分を味わう♪100均でカラフル&うさぎグッズをGET

インテリア

おしゃれなデザインからキュートなデザインまで、幅広く商品が並んでいる100円ショップ♪
可愛いもの好きな方に人気のモチーフと言えば「うさぎ」もその1つです。
そこで今回は、イースターにも活躍♡カラフル&うさぎグッズの数々をご紹介します。

イースター気分も◎100均のカラフル&うさぎグッズ▶DAISOのペーパーグッズ

近年よく耳にする「イースター」。
みなさんは、その意味をご存知でしたか?
イースターとは、キリストの復活を祝うお祭りのこと。
イエス・キリストが十字架にかけられ、処刑されたということは知っている方も多いと思いますが、実はその後、復活したと言われているんです。
その復活をお祝いしているのが、イースターというイベントです。

毎年日にちが変わるため、少し分かりにくく、定着しずらい感もありますが、2019年は、4月21日の日曜日です。

週末ということもあり、お友だちとパーティーをしたり、お家ごはんに取り入れて楽しむ方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、100円ショップDAISO(ダイソー)の紙皿&紙コップ。
イースターにぴったりな、カラフルなアイテムで、華やかカラーのテーブルコーディネートが作れそう!

ゴールドでさりげなく描かれたうさぎもキュート♪

紙皿&紙コップそれぞれに“Specialday”と書かれているので、お誕生日パーティーなどのイベントでも使えそうですね。

イースター気分も◎100均のカラフル&うさぎグッズ▶DAISOのペーパーナプキン

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、こんなにキュートなうさぎのペーパーナプキンも販売されています。

実はこちら、4つのうさぎが繋がって1枚のペーパーになっています。

広げて使ってもカラフルで可愛いですし、畳んで使えばコースターにもピッタリなサイズに!

4つを切り離して、紙テープや紐に付ければ、イースターパーティーの飾りにも使える“ガーランド”にもなりそうですね。

なかなかない珍しいデザインなので、お子さんのお誕生日パーティーされる方やうさぎ好きな方は、多めに買っておくことをおすすめします♪

イースター気分も◎100均のカラフル&うさぎグッズ▶DAISOのマーガレットプレート

100円ショップのDAISO(ダイソー)には、うさぎグッズ以外にもイースターで使えるカラフルでキュートなお皿も登場しています♪

マーガレットモチーフのお皿は全部で4色。
パステルカラーがより可愛さを倍増させてくれていますね。

食器としてだけでなく、アクセサリートレーや、インテリアプレートとしても◎
お部屋を春らしく明るくしてくれるアイテムです。

イースター気分も◎100均のカラフル&うさぎグッズ▶Seriaのプレート

100円ショップのSeria(セリア)では、うさぎ型の大人可愛いトレーが並んでいます。

プラスチック製のトレーで何度も洗って使えるので、イースターのイベントはもちろん、子どものデイリー使いの食器にもOK!

人気のモノトーン×英字デザインなので、可愛いもの好きな大人の方にもおすすめです。

イースター気分も◎100均のカラフル&うさぎグッズ▶Seriaのプラスチックケース

うさぎのカラフルなプラスチックケースも、100円ショップSeria(セリア)のもの♪

中身は何を入れてもOK!
そのまま飾っても可愛いですし、造花を入れてインテリアにしたり、キャンディやチョコなど、子どもたちのお菓子を入れてもいいですね。

イースターパーティーで、兄弟で色を変えて、プレゼントしてあげるのも良いかもしれません♡

100円シップには、子どもも大人も欲しくなるカラフル&うさぎグッズがほかにもいろいろ並んでいます。
イースターやお家パーティーをより盛り上げてくれるアイテムが揃っているので、ぜひcheckしてみてくださいね。