おしゃれファッショニスタに学ぶ♡旬なキャップコーデって?

おしゃれファッショニスタに学ぶ♡旬なキャップコーデって?

Cover image: wear.jp

紫外線が強い今の時期は、帽子が必須♪
そこで今回は、キャップをおしゃれに取り入れたトレンドライクな初夏ファッションをご紹介したいと思います。

子供との公園遊びやアウトドアにぴったりなスタイルは、きっと参考になるはず♡
おしゃれに紫外線をカットして、旬コーデに挑戦してみましょう!

ぜひ毎日のコーデ選びのお手本としてチェックしてみてくださいね。

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
①白シャツできちんと感をキープ

wear.jp

きちんと感のある白シャツを取り入れた、大人の表情のカジュアルスタイル。

ゆるっとしたオーバーサイズをチョイスして、トレンド感もしっかりキープ。

品のあるシャツと、デニムやキャップ、スニーカーのカジュアルアイテムのバランスが絶妙で、ラフながらも落ち着いた雰囲気のスタイルが楽しめます♪

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
②ヌーディ-カラーで上品な印象

wear.jp

女性らしさ溢れるマキシスカートも、今年はカジュアルに着崩すのが今年流です。

白×ベージュのヌーディーカラーでまとめたスタイルは、上品な印象を与えてくれます。

小物類も明るめカラーでまとめれば、統一感もばっちり。

足元は流行のスポーツサンダルで、抜け感とトレンド感の両方をプラスして♡

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
③ワンピースとも相性抜群

wear.jp

スポーティーな印象のキャップですが、合わせ方次第できれいめスタイルにもマッチしてくれます。

モノトーンでまとめれば、どこか洗練されたクールな雰囲気に仕上がります。

リラックスムード漂うワンピースは、インナーにデニムを合わせて動きやすいスタイルにチェンジさせてあげましょう♪

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
④ロゴアイテムでトレンドをオン

wear.jp

今年大流行のロゴアイテムで、トレンドライクなスタイルを楽しんでいます。

リラックス感溢れるスタイルは、動きやすく楽チンで子供との公園遊びにぴったり!

ラフなスポーツサンダルで、今時の抜け感もプラス。

トレンドのシルバーバッグを合わせれば、今年らしさ溢れる旬コーデの完成です♪

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
⑤ギンガムチェックでフェミニンスタイル

wear.jp

この春夏のトレンド柄のギンガムチェックは、ワンアイテムで旬顔スタイルを叶えてくれます。

フェミニンな表情のチュールスカートは、ふんわりと優しげな印象を与えてくれ、レディらしさをぐっと底上げしてくれます。

涼しげで軽やかな雰囲気が漂い、これから暑くなる季節にぴったりなアイテム♪

ダークカラーが多めのファッションには、スニーカーとキャップで明るさをプラスしてバランスをとりましょう!

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
⑥白T×デニムの定番スタイル

wear.jp

白Tシャツ×デニムの組み合わせは、夏に欠かせない定番のスタイル。

ロングアウターをさらりと羽織れば、今年らしいこなれ感も演出できます♪

この時期の軽めのアウターは、紫外線防止や冷房対策としても活躍してくれるので、一枚持ち歩いていると便利♡

全体を爽やかな白でまとめることで、明るく華やかなレディらしさ溢れるスタイルが完成です!

おしゃれさんに学ぶ♡旬なキャップコーデ
⑦白レースで清楚な表情を楽しんで

wear.jp

大胆なレース使いが印象的なカットソーで、清楚な印象の大人可愛いスタイルを楽しんでいます。

顔周りもぱっと明るく華やぐので、小さい子供がいてアクセサリーがつけられない!というママにもおすすめなアイテムです。

女性らしさ溢れるアイテムにメンズライクなワイドデニムを合わせることで、コーデが甘くなりすぎる心配もありません♪

ゆるくまとめたヘアスタイルとキャップも相性抜群です!
いかがでしたでしょうか。
今回は、キャップを取り入れたおしゃれスタイルをご紹介しました。

キャップ一つでも、スタイリング次第で様々な表情のファッションが楽しめます♪

ぜひこの夏はおしゃれに紫外線をカットして、旬なママコーデに挑戦してみましょう♡

おしゃれ キャップ コーデ ファッショニスタ トレンド カジュアル 大人カジュアル 夏ファッション ママファッション 夏コーデ おすすめ 人気 お手本 wear

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる